スポンサーサイト

--年--月--日

日帰り旅行でカヌー体験

2009年06月13日
090613カヌー



こんばんは、酒季でございます。
今日はちょっと遠くまで日帰り旅行にいってまいりました。
梅雨の合間、晴天とはいい難い空模様でしたが
雨もふることなく、かといって灼熱ということもなく過ごしやすい一日でした。
今日の目的はカヌーです。
以前一度カヌー体験をしてから「もう一度してみたい」と思っていました。
カヌーってとっても静かな時間をすごせるんですよね。
今日は風もなくとっても穏やかでした。
自分のパドリングの音と鳥の声だけが聞こえるなかに身を置くって
とっても幸せで貴重な時間です。
とてもいい方と知り合ってカヌーの楽しさを少しずつ教えていただいています。
この夏は時間ができたらカヌーを楽しみたいとおもいます。

せっかく酒季の食卓を見にきてくださったのに
今日はお食事のご紹介でなくてごめんなさい。
少し疲れた体を今日はしっかり休めようと思います。

カヌー体験してみたわ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
カヌーですか!私も是非一度試したいな、と思いながらなかなか。。
ゆったりと自然を楽しめそうでいいですね。
金曜日のディナー、全然地味じゃないですよ^^
実は私も酒季さんのお友達と同じ手術を来週する予定です。
怖いですが、お友達も頑張ったのですものね、
私も頑張ります!
良い週末をお過ごしくださいね☆
No title
お~珍しいですね~
今日は、お料理じゃないんですね

たまには、こういうのも良いですよ。カヌー、なかなかハードなんですよね。見てると、楽なんだけど・・・自然を満喫して休んで下さい。
ご無沙汰しております
久々アップしました。
画像に凝りました。

私も旅行にいきたい(T_T)
わぉ♪
カヌーとは、
かっこいいですね!
とても気持ちよさそうです*^^*

junebugさんへ
junebugさんも手術がんばってくださいね。
私の友人は無事に終わったとメールがきました。
今の手術は開腹せずにできるので、
負担もすくなく安心してできるようです。
といってもいやなものです、どうぞ無事におわりますように
お祈りしております。
彩の国のミッキーさんへ
カヌーはまだまだ初心者なのでゆっくり、のんびりでした。
だんだん回数を重ねるごとにハードになっていくのでしょうね。
でもとってもいい時間をすごせましたよ。
ジャンクな夜もとっても◎でした^^
ケイトさんへ
後ほどお邪魔させていただきます。
日帰りでも朝早くにでると十分に一日を
満喫することができますね。
gin&hokuさんへ
とっても気持ちがいいですよ。
まだまだ初心者ですがこの夏は何度か
チャレンジしてみたいと思っています。
No title
カヌーにゆられながらの一杯~

いけないあぶない!


酔って水に映る月影をすくい取ろうとして溺死した李白先生
にならぬよう・・・

れおさんへ
川を泳ぐ魚を捕まえようと溺死しないように
気をつけますわね^^
のんびりこういう休日もいいものです。

管理者のみに表示

