スポンサーサイト

--年--月--日

便利でかわいいハニースプーン

2009年06月07日
090606スプーン



こんばんは、酒季でございます。
こちらは昨日のお夕食でおいしい明宝ケチャップを入れていた器とスプーンです。
このココットはルクルーゼのものです。
鮮やかできれいなきみどり色がお気に入りです。
ココットのきみどり色とケチャップの赤色が目にまぶしいですわね。

そして今日ご紹介したいのがこのスプーン。
ぐねっと曲がっていて、器のふちにひっかけることができるんですよ。
これは、お友達Sちゃんがわざわざ送ってくださったものです。
というのもしばらく前にSちゃんのお家に遊びに行かせてもらって
お家でランチをよばれた時、食卓にこのスプーンがあったんです。
スプーンって安定が悪かったりして置き場所に困ることありますよね。
なんてこれは便利なものなんだろう!って感動していたら
同じものを買って送ってくれたんですよ。
ありがとう、Sちゃん。
朝ごはんがパンの時はジャムの瓶やハニーポットにもひっかけて
とっても便利なスプーンです。
キッチングッズや食卓まわりのグッズって本当に楽しいですよね。
あたらしいものが一つ増えるだけでもわくわくしてしまいます。

とっても便利なハニースプーン


日本一のケチャップ明宝トマトケチャップ

こんな便利なスプーン欲しいわ!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
おはようございます
これは画期的ですね!
そうそう、蜂蜜ってスプーンから
とろ~っとたれちゃうのですよね。
これだったら安心♪

No title
おおー、こんなスプーンがあるんですね~、発見!!
スプーン欲しかったんです、普通にアイス食べたりする時にも使えるかな~!?食べにくいかな?
No title
優しいお友達。
ちょっとした工夫のある食器、いいですね。
おおこれナイスデザイン!
ちび子さんが紹介してます、
スイスの『BODUM』も
コンセプトがにてますねえ!
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chibiko113/diary/200905130000/

gin&hokuさんへ
たったぐねっとこれだけのことなのですが、
このぐねっがいい仕事をしてくれます。
こんなかわいいグッズが増えると
うれいしですよね。
IZUさんへ
スプーン自体はアイスクリームスプーンのように
平に近い形です。
ちょこっとひっかけられるだけで、
とっても使い道は広がって便利ですよ。
shizushizuさんへ
お友達のおうちで「すごーい!」と
感劇してしまったスプーンです。
わざわざ送ってくれて本当にうれしかったです。
れおさんへ
BODUMもいいデザインのものがいっぱいですよね。
我が家にもいくつかあります。
しかしこのひっかけハートのクッキー型は見た瞬間に
私ほしくなっちゃいました。
かわいすぎます!
おもしろーい!
これ、いいですね。
お値段も良心的で、買ってみようかな?
器が小さいと、スプーンさしてもコテッって落ちちゃったりするんだもん。
ケチャップもおいしそう♪
にゃんこさんへ
そうなんですよ、ちょっとしたことなんですけど
とっても便利なスプーンですよ。
ジャムでも蜂蜜でも、ディップソースのようなものでも
なんでも幅広く使えそうです。

管理者のみに表示

