スポンサーサイト

--年--月--日

ワインにあうお食事でちょっとふーらふら

2009年06月06日
090606夕食
本日のお夕食

    ・たこのペペロンチーノ
    ・ローストビーフ
    ・スパニッシュオムレツ
    ・しゅうまい



こんばんは、酒季でございます。
今日はちょっとワインを飲み過ぎてしまったようですね。
一日出かけていてちょっとお疲れ気味の体に入ったアルコールは、
急激に私をふーらふーらとさせるようです。
今日はこの食卓のご紹介だけでおしまいとさせていただきます。
またあすにそれぞれのご紹介をさせてくださいね。
みなさまどうぞよい休日を。


あまり飲み過ぎちゃだめよ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



スポンサーサイト
Comment
こんばんは
週末の夜は、つい飲み過ぎてしまいますよね。
美味しいお料理とともに頂くと特に(*^_^*)
それにしても、美味しそうな夕食ですね♪
No title
今日もお洒落で美味しそうな食卓ですね♪
そりゃワインもすすみそうですね!
タコのぺペロンチーノって美味しいですよね!一度お店で食べたんですが、タコとパスタがこんなに合うなんて!って思いました^^

うちは二人ともワインは飲まないので、どんなお料理にでも焼酎&ビールになっちゃうんですが^^;
それはもう、こんなにおいしそうなお料理が
目の前にあったら
飲み過ぎちゃいますよ
(^ー^)

二日酔いになっていませんように♪
No title
これは白ワインすすみますねー。
たこ、ぺペロンチーノに合うね~。のみすぎましたー?私も土曜の夜はちょっぴりお酒を~。
ペペロンチーノ
たこのペペロンチーノ、めっちゃおいしそうですねぇ。。。

あ~、スパゲッティが食べたくなってきたぁ~!!

応援ポチ×3っと
ミポリンさんへ
はーい、しっかり飲み過ぎてしまったようです。
金曜日の夜はなんだか気分もリラックスしちゃって。
でもこれが1週間しっかり働いたご褒美みたいなものですよね。
りんごさんへ
ビールと焼酎は飲まれてもワインは飲まれないんですね。
でもぴりっと辛いペペロンチーノにはビールもあうと思いますよ。
実はこのペペロンチーノは市販の冷凍パスタソースなんですよ。
しっかり手抜きしております。
HOUZANさんへ
なんとか二日酔いにはなっていないようです^^
でもしっかり朝寝坊をさせてもらって
久しぶりにのんびりとした休日をすごしています。
IZUさんへ
はーい、しっかりすすんでしまったようです^^
これも週末のお楽しみですので、いいことにしましょう^^
たこのペペロンチーノは市販のものを利用したのですが、
とってもおいしかったですよ。
単身男0430さんへ
たまにはパスタのある夕食もいいものですよ。
ワインがしっかりすすんでしまいました。
金曜日の夜は心もリラックスしていて
お食事もお酒もしっかり楽しめます。

管理者のみに表示

