スポンサーサイト

--年--月--日

割烹→ショットバー→お家夜食のいけない夜

2009年06月02日
090601お夜食
本日のお夜食

     ・そばめし



こんばんは、酒季でございます。
今日から一週間のはじまり、そして一か月のはじまりですね。
もう6月なの!と驚くほど時間が過ぎるのが早いこの頃です。
あと半年でお正月だなんて・・・。

さて、今日はお夕食は外食でした。
割烹で季節のものをいただき、帰りにショットバーでちょっと一杯。
ふらふらと二人ほろ酔いで帰ってまいりました。
帰宅すると急に炭水化物が欲しくなり、
お夜食タイムの始まりです。
もう時間も遅いし、しっかり飲んで食べているのですが
家に帰ると何か〆がほしくなっちゃうんですよね。
冷蔵庫に焼きそばめんが1玉、そして冷凍庫にごはんが1膳分。
これをミックスしてちゃちゃっとそばめしです。
ウスターソースとどろソースを合わせたお味つけ、
特別な具材は入っていないのに
飲んだ後の〆には最高のおいしさです。
090601そばめし
今日は・・・いえいえ今日もよく食べよく飲んでしまいました。
お夜食っていけないわ、いけないわ、と思いつつ食べてしまうんですよね。
割烹でおいしいものを食べて、バーでおいしいカクテルを飲み、
お家でおいしいそばめし。
食べ過ぎ飲みすぎのいけない夜ですが、どれもおいしかったからよしとしましょう。


おソース味のしっかりきいたそばめし好きよという方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
No title
飲んだ後に、おなかすくのわかりますね~、。こりゃたまんない炭水化物だわ~!
今の私にはおいしいカクテル、、そっちのがうらやましいかも。。
No title
酒季さん、こんにちわ♥

飲んでるときはほとんど食べないので、
深夜に劇的におなかが減るタイプです(笑)
飲んだ後の夜中の炭水化物は格別。
普段炭水化物を摂らないアタシも
こればっかりは別バラです(笑)
No title
なんでお酒の後って
炭水化物や糖分が
欲しくなるんでしょうね??

ワタシはお茶漬け食べたり、
アイスクリームも欲しく
なっちゃいます♪

このそばめしは禁断の味
ですね!
いけないと思いつつ、
絶対食べちゃう♪
あはは
その気持ち、分かります~
割烹だと美味しいけれど
ちょっと小腹が空いちゃいますよね~
IZUさんへ
おいしいカクテルもおいしいビールもがまんをがんばってくださいね。
これから夏に向けてしっかりスタミナをつけてください^^
飲んだ後の炭水化物は本当においしくて
胃がおちつくんですよね。
nicoさんへ
そう別バラなんですよね。
こんなに食べられないかも…とか言いつつ
きれいに平らげてしまうんです。
やっぱりみんな同じなんですね、安心^^
HOUZANさんへ
そうなんです、わかります。
アイスクリームが食べたくなる気持ち!
冷たくて甘いものを喉が欲するんですよね。
そしていけないんだけど・・・と思いつつ食べるのが
またさらにおいしさアップなんですよね。
gin&hokuさんへ
その場ではしっかり食べているつもりなのですが、
やっぱりずっしりくるものを食べていないのでしょうね。
帰ってからのお夜食ってどうしてこんなに
おいしいのかしらね。
No title
いけないソバ飯
いけない
いけない

神戸あたりでいけないことしてたら
ソバ飯おもいだしたです

れおさんへ
発祥は神戸なんですよね、そばめしって。
いけないことを思い出しちゃいます?
飲んだ後のいけないお夜食、おいしいです。

管理者のみに表示

