スポンサーサイト

--年--月--日

サルサソースを使ったパスタ

2009年04月26日
090426ブランチ


こんにちは、酒季でございます。
温泉旅行へ出かけている間は自動更新とさせていただきます。
今日も酒季の食卓を見にきてくださってありがとうございます。

こちらはいつだったかしら、少し前の休日のブランチでございます。
休日恒例(?!)の主人のお手製です。
この日はサルサソースを使ったナスとウィンナーのパスタです。
サルサソースを使っているので少しぴりりと辛味があるのが
またおいしいんですのよ。
サルサソースにははじめからピーマンやたまねぎのみじん切りが
入っているのでパスタのソースに作りやすい。
と主人が申しております。
なるほど、サルサソースってタコスだけじゃないんですね。
090426ナスのパスタ
私がいうのもおかしいのですが、主人は家にあるものを使って
手早くおいしいものを作ってくれます。
私がパスタを作るとサルサソースを使うなんて思いもしないのですが、
そういうアイディアが思いつくのは主人なんですよね。
お料理ってアイディアも大事ですものね。


サルサソースのパスタ、試してみようと思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
酒季さん、こんばんわ★

温泉旅行かぁ~♥
いいなあ、のんびりできましたか?
楽しい報告も待ってますねっ!!

サルサのパスタ、おいしそう。
ピリ辛大好き♥
nicoさんへ
温泉旅行から戻りました。
実は旅行レポは何もないんです・・・。
ごめんなさい、写真というような写真もとっていなくて。
でもしっかりエンジョイしてまいりましたよ。

管理者のみに表示

