スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっとドライブ&牧場ジェラート

2009年04月18日
090418ジェラート



こんばんは、酒季でございます。
今日は本当にいいお天気でしたね。
午前中に用事を済ませた後、主人と郊外へドライブに出かけました。
そしてとある牧場が直営でしているジェラートやさんへ。
おいしいミルクをたっぷり使っているジェラートはとってもおいしかったですよ。
主人と二人でジェラートを食べるなんて、
何年ぶりかしら?というぐらいの久しぶりでした。
新鮮な空気、あたたかな日差し、おいしいジェラート、
どれもうれしいものばかりですわね。
ちなみに私のチョイスはいちごミルクときなこです。

冷たくて甘いジェラート、食べたくなってきたわという方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
ジェラート
牧場のじゃらートですか。。。

めっちゃ、美味しそうです!!
No title
天気のいい日に牧場でジェラートって最高ですね~
羨ましい。。^^

ところで、こないだのかま玉うどんまで真似しちゃいました(笑)
初めて食べましたがおいしいですね~
ジェラートの愛?
昔のお熱い想いでに
ジェラートもトロリンコン~

えっ?
今はもっと熱くて熟成の旨味がより重なりあってるですと!?

まいりました
単身男0430さんへ
直営のところで、しかも青空のもとで食べるのは
なによりもおいしいですね。
しあわせでした。
七じゃむさんへ
かま玉おいしいでしょう~。
きっとこれは病みつきになりますよ。
さっそく作っていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
れおさんへ
ジェラートがとけちゃうようなアツアツぶりは・・・・???
どうでしょうか?
でもたまにはこうしてジェラートを食べに行くのも
いいものですね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

