スポンサーサイト

--年--月--日

今日の「いけない朝食」

2009年04月11日
090411朝食
本日の朝食

    ・カレー&目玉焼き&ライス&中華麺




こんにちは、酒季でございます。
気持ちのいい春の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日も酒季の食卓を見にきてくださってありがとうございます。

こちらは朝食のご紹介です。
と言っても昨夜に引き続き今朝もまだお疲れモードを引きずっていて、
こんなに「いけない朝食」でございました。
カレーはレトルト、ごはんは冷凍していたものをチーン、
それだけではごはんが少なかったので焼きそばめんを1玉おソースで
炒めて、ちょっとさみしいので目玉焼きをのっけ。
なんていけない朝食なのでしょう・・・。
でもこれがとってもおいしくて、このおかげで元気がでた私です。
今宵はお友達が来られます。
さて、これからお料理の準備にとりかかりましょう!


いけない朝食だけどおいしい朝食、こういうのも好きよという方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です
お忙しかった分、休日はゆっくりしてて下さいね。
今夜は、お友達と楽しいひとときなんですね♪
これで、ストレスも発散ですね^^
私も、昨夜は友人家族と楽しいひとときを過ごしました。
気がつけば、2時でした^^;
これ、いい!!
ほんと、いけない朝食ですねぇ!!

そのいけなさ加減が最高に好きです!!
No title
お疲れ様です。
たまには良いじゃないですか!
レトルトには見えない美味しそうなカレーですね。
いけなくないです。
私的には嬉しい朝食です。
No title
うわっ私の夢の朝食☆
目玉焼きを潰してカレーと一緒に。。たまりませんっ。
ゆっくり休養されて下さいね。
ほほほほ
たまには、思い切ったジャンク。いいじゃないですか。好きですよ、こんな感じ。
ミポリンさんへ
我が家も夜中12時まで宴は続きました。
そして今日はまた朝から夜まででかけていたので
ちょっとくたびれ気味です。
ミポリンさんも2時までとは盛り上がりましたね!
単身男0430さんへ
そうなんですよ、本当にいけない朝食なんですけど、
なぜかぐぐぐっとくる方は多いはず^^
だっておいしいんですものね。
彩の国のミッキーさんへ
実は私にもうれしい朝食でしたよ^^
簡単においしく、たまにはこんなのもアリですよね。
今のレトルトのカレーってとってもおいしいですね。
junebugさんへ
そうなんですよね、目玉焼きは絶対半熟派です。
それがカレーに混ざるとおいしいんですよね。
しっかり手抜きをさせていただきました。
shizushizuさんへ
ありがとうございます。
いけないと思うと余計においしく感じちゃったり^^
手抜きもたまには大事と自分に言い聞かせています。
いけないいけない~
いけないタイトルに
食いついてしまう親父でございます。

ついでにいけない朝ビールで
迎え酔いよい
おまけに昼までもうひとねいり~

れおさんへ
朝ビール&お昼寝、それもありあり。
そういういけないことができるのが
休日なんですからね!

管理者のみに表示

