スポンサーサイト

--年--月--日

洋食ワンプレートディナーでも本当はね・・・

2009年04月10日
090410夕食
本日のお夕食

    ・ワンプレートディナー(ハンバーグ、海老フライ、スパゲッティ、キャベツサラダ)
    ・くるみのパン




こんばんは、酒季でございます。
今日はちょっとさみしい食卓ですわね、一人一皿のワンプレートディナーです。
といってもね・・・
実はね・・・
本当はね・・・
今日のおかずはキャベツのサラダ以外すべて買ってきたものなんです。
あまりにハードに仕事をこなした今週、
金曜日というともうお料理をするエネルギーが残っておりませんでした。
すべて電子レンジで温めるだけのお料理でごめんなさい。
090410ワンプレート
この週末でしっかりリフレッシュいたしますわね。
来週は仕事も落ち着きそうですので、めいっぱいおいしいものを
作りたいと思います。


いいのよ、こういう手抜き料理もありよ!と言って頂ける方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
全然OKですよ!
毎日がんばってるんですから
たまには手抜きしちゃいましょう
(^O^)/

ワタシも今夜は残り物ばかりの
食卓でしたf^_^;
お疲れ様です!
分かります、
私もそういう日、あります
・・・いえ、そういう日ばかりです^^;

応援のポチ♪

リフレッシュして、来週も頑張りましょうね^^


No title
酒季さんご無沙汰~。
うんうん金曜日は料理する気が
ない時も多々あります。
一週間、お疲れ~
No title
酒季さんこんばんは~!
今週もヘビーな一週間だったのですね。
買ってきたものでもきれいに盛り付けてあって、愛情感じます!
数日前の〝春の小鉢〟かわいすぎる!!ステキです(´∀`)

No title
そういう日もありますよね。私も疲れてお料理するパワーがない日、よくあります。
どんなに疲れていても、こんなにきちんときれいに盛り付ける酒季さんはエライです。
No title
お仕事お疲れ様です。
買ってきたものでもちゃんと愛情ぽいぽいっておまじないしたらそれは立派なディナーです!
あ、今思い出しました、ずっと何かが食べたかったのだけれどその何かが思い出せずにいたんです!
それはハンバーグでしたw
HOUZANさんへ
OKですよね!そう言っていただいてありがとうございます。
たまに手抜きがあるからこそ、
一生懸命お料理もできるんですよね。
gin&hokuさんへ
そういう日ありますよね~。
買ってきたお惣菜をチンして盛るだけ。
これも立派なお料理・・・のつもりです^^
モニさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
見にきてくださってありがとうございます。
ちょっと忙しい一週間でしたので
どっと疲れがたまっていたようです。
Kazunkoさんへ
こんな手抜きの日をお許しくださいね^^
買ってきたお惣菜でも盛りつけを変えると
またイメージが違いますよね。
お料理って盛りつけも味の一つなんですよね。
tama-gonさんへ
元気がない時に無理にお料理しても
絶対おいしいお料理は作れないはずですよね。
こういう日は割り切ってお惣菜を買ってくるか外食するのが
一番です^^
ちどりんさんへ
ありがとうございます。
そうか、おまじないがあれば怖いもの知らずですね!
これからもちょこちょここのおまじないを使っちゃいそうです^^
ハンバーグおいしいですよね。私は煮込みハンバーグも好きですよ。

管理者のみに表示

