スポンサーサイト

--年--月--日

出かける前の便利な皿うどん

2009年04月07日
090405朝食
先日の朝食

    ・皿うどん




こんばんは、酒季でございます。
こちらは日曜日の朝食です。
日曜日は食べた後すぐに出かける用事がありましたので、
こういう簡単な朝ごはんが助かります。

え?皿うどんが簡単?ですって?
はい、ここだけの話ですが、これ全部セットになっている冷凍食品なんですよ。
冷凍のセットで具材と麺がセットになって売っているんです。
それも「リンガーハットの皿うどん」という名前で。
麺をお皿に盛るだけ。
具材もすべてパックになっています。
もちろんすべて手作りに越したことはありませんが、
時と場合によっては冷凍食品だって活用しなくちゃ。

唯一わたしのアレンジというと、紅ショウガをのせたことぐらいでしょうか・・・。
アップするのがお恥ずかしいようなものではありますが、
家庭ですもの、こういうものもあり。と寛大な心で見てくださいね。

リンガーハットの冷凍長崎皿うどんセット 4食 1,600円(税込)


湯気もくもく、あつあつの皿うどんもおいしそうね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



スポンサーサイト
Comment
No title
へぇ~
具も冷食なのですか!
便利ですね^^
私はあんかけは苦手なのですが、
パリパリの麺が好きです^^;
夫に二人分の具をかけちゃおうかしら(笑)


gin&hokuさんへ
こんなに手抜きなもののご紹介でごめんなさい。
冷凍のものも使う時には使っちゃう私です。
gin&hokuさんはあんかけが苦手なんですね。
でもあのパリパリの食感の麺っておいしいですよね。

管理者のみに表示

