スポンサーサイト

--年--月--日

お疲れのところスミマセン。パワフルチキンカレー

2009年03月28日
090328ブランチ
本日のブランチ

    ・チキンカレー





こんにちは、酒季でございます。
今朝は主人も私も朝ゆっくり寝てのんびりと休日をすごしております。
そんな今日のブランチは、うふふ、またまたカレーでございます。
出張から帰って疲れているのに主人また作っちゃいましたの。
食べたいパワーというのは疲れも忘れちゃうのですね。
おかげさまで私はすっかり楽をしておいしくいただきました。

今日のカレーは鶏肉、しかも親鳥ですので歯ごたえがあって
噛めば噛むほどおいしさがにじみ出てきます。
そして今日はにんにくがたっぷり入っています。
パワーがでそうです。
主人の説明によると今日は玉ねぎのしゃきっとした歯ごたえが残るように
あまり炒めていないようです。
そして少しデミグラスソースがはいっているらしく、
辛味よりもうま味のつよいカレーでした。
090328チキンカレー
今日は少し風は冷たいのですがいいお天気です。
皆様どうぞよい週末をおすごしくださいませ。


またカレーを作っちゃった主人にどうぞ応援を。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
いつもながら美味しそうですね、
ご主人さまのカレーv-238
うちの夫は疲れからか、
今日は熱を出してダウンしておりました…

No title
わ、美味しそうですね。
ご主人のパワフルの源はカレーかもしれませんね。
我が家もカレーでした。
エリンギを400g玉ねぎを4個お肉をたっぷり入れたのに…
お昼に3人で食べ、夕飯に4人で食べ…
ルクルーゼ24cmのカレーがあと少し(^^;)
明日のカレーうどんに使えるでしょうか~ってかんじです。
この先怖いですよ。
ご主人やるなぁ
ご主人、美味しそうなカレーを作ってくれたんですねぇ。。。

やるなぁ。。。

応援ポチ×3っと
素敵(^_-)-☆
ちゃんとコンセプトのあるカレーが作れるご主人に、一票! です。
No title
わぁ~!!!このカレーの色物凄く美味しそう♪♪♪
デミグラスをいれたせいなんでしょうか???
すごく濃い色ですよね~!!!!
そして、親鳥からもいいダシが出て・・・・( ̄ー ̄)
想像しただけで、ご飯食べれそうです。
きっと、↓のお帰りなさいディナーを食べて
弾丸出張の疲れを癒された旦那様の
お礼を込めたカレーなのかな~♪
なんて思っちゃいました♪
gin&hokuさんへ
あらら、ご主人様はいかがですか?
暖かい日や寒い日が交互にやってくるこの頃、
体調をくずしやすいようですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
ミルミル93さんへ
ミルミルさんちはたっぷりカレーですね。
カレーはたっぷり作った方がおいしいですものね。
我が家は2人ですのでどうしても少量になってしまいます。
カレーうどんまでカレーは残ったでしょうか・・・?
単身男0430さんへ
カレー好きが高じてカレー作りまでも好きになってしまったようです。
カレーは主人におまかせ。
男の手料理、おいしいですよ。
shizushizuさんへ
ありがとうございます。
主人よろこびます^^
私はもう自分でカレーを作ることはあきらめました^^
イエ呑みママさんへ
お礼のカレーというよりも、
きっと疲れた体がカレー味を欲したのでしょうね。
親鳥はちょっと固いですけどおいしいですよね。
普通の鶏肉より好きかもしれません。
もしかして?
ご主人インド人?

ダンニャワド~

れおさんへ
インド人にでもなれる!
というぐらいのカレー好きのようです。
インド人もびっくり!かしら。

管理者のみに表示

