スポンサーサイト

--年--月--日

休日の始まりはキーマカレーから

2009年03月24日
090320ブランチ
先日のブランチ
   
    ・キーマカレー




こんばんは、酒季でございます。
3連休の間は更新ができず申し訳ございませんでした。
更新をしていない間も見にきてくださってありがとうございます。

我が家の連休はこちらのカレーを自宅で食べてからはじまりました。
休日のカレー、もちろん主人作でございます。
前回のキーマカレーがとってもおいしかったので私のリクエストでした。
カレー好きの主人、確かに回数をこなす度においしさがアップしております。
真ん中のもったごはんだけでは物足りず、
ふたりともおかわりをしてしまったぐらいのおいしさです。
090320キーマカレー
実家ではとあるお祝いの席があったり、主人は仕事があったり、
美術館へいったり、美容院へいったり。
なんとも慌ただしく過ごしてまいりました。
もう少しのんびりと実家ですごせればいいのですが・・・。
さて、今週もはじまりました。がんばりましょう。

このカレーのいい香り、カレーが食べたくなったわ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
1週間の始まりですね^^
ご実家に帰られていたのですね^^
3連休、予定たっぷりだったご様子ですが
お忙しかったようですね。

それにしても、旦那様のカレー美味しそうですね♪
うちの主人が作るカレーと大違いです(笑)

No title
我が家も昨日は、黒カレーでしたやっぱ手作りにはかないません。
スパイシ~ラヴ!
カレーのレパートリー多彩ですねえさすがご主人さま!

オニオンを炒めるのたっぷり時間かけてるうちに
ボトル一本ぐらいやってしまって
出来上がる頃には、
よっぱらってること多きカレーでしょうか?

やっぱ、ご主人さまの必殺隠し味は
愛でしたな
まいりました
No title
いつもながらご主人のカレーは
素晴らしいですね☆☆
ワタシも絶対おかわり
しちゃいます!
No title
とっても美味しそうでおしゃれなカレーですね。
酒季さんもご主人も、指先さえお見かけしたことないので、
よくわかりませんが、おしゃれなご夫婦なんだろうな…。
ミポリンさんへ
忙しく動いた連休でしたが、たのしくリフレッシュできました。
おとこの手料理もいいものです。
我が家なんかよりミポリンさんのご主人様のほうが
器用になんでもなさるので、うやらましいですよ。
しまらっきょさんへ
主人はカレーを愛するあまりに
自分で作ってしまうぐらいですので、
やっぱりおいしいです^^
れおさんへ
隠し味の愛は愛でも、
カレーさまに対する愛ですね。
カレーに注ぐ愛情はかなりのもののようです^^
キッチンで作りながら飲むのもたのしいですよね。
HOUZANさんへ
好きなものを作るとやっぱり上手にできるんですね。
本格カレーは主人におまかせです。
おかわり必須、おいしかったです。
ミルミル93さんへ
ん・・・おしゃれ・・・・?
さてさてどうかしらね~^^
御想像にお任せいたしますね。
男の手作りカレーを満喫することができましたよ。
No title
いいですね~、ご主人さまのキーマカレー。
うちの夫は料理ができませんので、
自分でキーマカレーを作れるように
研究したいと思います^^

No title
ご主人のお手製カレーが本当に羨ましい!!です。私もキーマカレー挑戦してみようかな…と思うんですけどなかなか腰が上がらず、です。
gin&hokuさんへ
私はカレー作りは主人におまかせしてしまっています^^
私が作るのはいたって普通のルーを溶かすカレーだけですから・・・。
でもカレーはスパイスの調合しだいでお味も香りも
変わるので研究しがいはありそうですよね。
kubodonさんへ
キーマカレーっておいしですよね。
前回がとってもおいしかったので、リクエストしました。
カレーはいつ食べてもやっぱりおいしいです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

