スポンサーサイト

--年--月--日

あつあつふーふーの朝ごはんで元気な日

2009年02月28日
090228朝食
本日の朝食

    ・チャーシューメン





こんばんは、酒季でございます。
今日は土曜日だというのに会社のイベントがあって出勤でございました。
といってもいつもより少しだけ遅めの出発、
朝からこんなにボリュームたっぷり、あつあつのチャーシューメンを頂きました。
と言っても・・・・。
何もチャーシューを作ったわけではなく、スープを作ったわけでもなく
全部セットになって売っているものでございます・・・。
090228チャーシュー麺
こうして今朝は元気モリモリおいしいラーメンを食べましたので
大忙しの一日を元気に過ごすことができました。
明日も引き続き仕事でございます。
今日は早く休んで体を休めようと思います。
せっかく皆様にコメントをいただいているのにお返事が遅くなりますこと、
ご了承くださいませ。ごめんなさい。


朝から元気もりもり、チャーシューメンを食べたくなった方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
チャーシュー麺
朝からチャーシューメンとは、元気が出そうです!!

とっても美味そう。。。
No title
休日のお仕事、お疲れ様です。
朝からラーメン!
ほんとうに、朝から元気がでそうですp(^O^)q


No title
酒季さんこんにちは~
土日なのにお仕事大変ですね。
頑張ってください!!

おぼんにのっけてるとなんだか高級に見えますね☆
単身男0430さんへ
かなりヘビーな朝ごはんですが、
私はこういうものでもまったく平気なんですよ。
朝からもりもりいただきました。
gin&hokuさんへ
このぐらいしっかり食べておいてよかったです。
忙しい一日のエネルギーをしっかりチャージできましたよ。
ふぅ、今週は長く感じそうです。
七じゃむさんへ
土日と続けての仕事は体力的にというより
精神的に疲れますね。
でもしっかりおいしいものを食べてしっかり
エネルギーチャージできました。

管理者のみに表示

