スポンサーサイト

--年--月--日

焦がし醤油の焼うどんとチョコの横取り

2009年02月25日
090225夕食
本日のお夕食

    ・焦がし醤油の焼きうどん





こんばんは、酒季でございます。
引き続き主人は出張中ですので、私はひとりごはんです。
今日はちゃちゃっとできる焼きうどんです。
お味つけはお醤油味です。
最後にフライパンで少し焦がすようにするのがおいしいです。
たっぷりのカツオ節もお忘れなくね。

うふふ、今日はこれから主人がバレンタインデーでいただいたチョコレートの
横取りをさせていただきます。
せっかくいただいたもの、最初の一口はすべて主人が食べておりますよ。
でも2口目からは私のお口にはいっていくようです。
090214バレンタインチョコ
どれにしようかなぁ・・・・。
チョコとコーヒーもいいのですが、夜はやっぱりチョコとラム酒かしら・・・。


焦がし醤油って魅力的!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
ラム酒!
1人ごはんでもしっかりお料理される酒季さん、素敵です☆
チョコにはダーク・ラム!余裕があるときはコニャックもいいですね。
チョコがいっぱい、羨ましいです。
No title
やっぱり夜は
チョコとラムですよねv-10

昨夜我が家は焼酎に、煮込みうどんでした。

No title
偶然っ!今日のお昼は焼きうどんでした。お醤油の香ばしい香り、たまりませんね~。
お一人晩御飯でもちゃんと作られてて素敵♪
そうそう、チョコは横取り~。もちろんです!
junebugさんへ
一人でもしっかりおいしいものは食べたいですものね^^
といってもフライパンひとつの簡単料理ですけどね。
チョコとラム酒の組み合わせは私の大好きなセットです。
ほっとリラックスできます。
gin&hokuさんへ
食後のチョコはほっと落ち着いておいしいですよね。
昼間のチョコ&コーヒーとはまた違うおいしさです。
おうどんつながりでしたね。
焼きうどんは簡単でおいしいです。
桃ももピーチ♪さんへ
わー、焼きうどん同じだったんですね。
フライパンひとつ、簡単でお手軽、おいしいですよね。
チョコは主人にいただいたのはとってもうれしいのですが、
なんだか私がいただくのも申し訳ないですね。
でもおいしいから食べちゃう^^

管理者のみに表示

