スポンサーサイト

--年--月--日

また会えたね、本当においしいケチャップ

2009年02月22日
090221朝食
昨日の朝食

   ・自家製食パン
   ・とり卵をあいしいケチャップで
   ・フルーツ




こんにちは、酒季でございます。
こちらは昨日の朝ごはんです。
いつも忘れがちになりやすいホームベーカリーの存在。
そういえばまたしばらく使っていないなぁと思って、久しぶりに使ってみました。
といっても簡単そのまま焼きあげる食パンですけどね。
前夜からタイマーでセットしておいて朝に焼き上がるようにしておきました。
うれしいですね、焼きたてのパンをおうちで食べられるなんて。

ワンプレートに盛ったおかずは鶏肉と卵を塩コショウで炒めています。
これにおいしいケチャップをたっぷりかけていただきました。
このケチャップ、以前お友達から「これすごくおいしいから」といただいたのですが
本当においしくてあっという間になくなってしまいました。
「あれおいしかったよね~」なんて話をして数日たったころ、
なんと別のお友達から「これすごくおいしいから」と同じものをいただいたんですよ。
もう飛び上がるほどのうれしさでした。
090221とり卵
ケチャップというよりトマトソースと言いたくなるようなお味です。
そのまま使ってももちろんおいしいですし、お料理に使っても最高のおいしさです。
こうしておいしい調味料をご紹介していただいたお友達に感謝ですね。
090221明宝ケチャップ
昨日はこの朝食を食べてから少し離れたお友達宅へ遊びに行きました。
ランチはお友達がキッシュ、ベーグル、スープなどをお家で用意してくれていて、
おしゃべりをしながら楽しくおいしくいただきました。
友達とのおしゃべりは本当にたのしく、元気を充電して帰ってきたような気がします。

明宝ケチャップはこちらをクリック↓
       

そんなにおいしいケチャップ、気になるわ~と思われたら、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
美味しいケチャップ
ほんとに美味しそうなケチャップですね!!

これは美味しく食べられそうですね!!

応援ポチ×3っと
No title
ホントにケチャップというよりも
トマトソースみたいです☆
このままパスタに絡めても
おいしそうですね♪

No title
あらあら。
売り切れになってましたぁ~
単身男0430さんへ
ふつうの卵焼きもこれさえあれば
一流の卵料理に変身してくれます。
こういう調味料は貴重ですね。
HOUZANさんへ
もちろんパスタにもばっちり合いますよ。
普通のケチャップが物足りなく感じるようになります。
こういうプレゼントって本当にういれしいです。
-coo-さんへ
あら、ごめんなさいね。
きっと人気商品なのでしょうね。
あちこちのサイトで売っているとこはあると思いますので、
またチェックしてみてくださいね。
そそられるー
このケチャップ、そそられます。ネットで買えるから・・・買っちゃおうかしら?
今日のうちの夕飯は茶色一色。
アチャ~!です。
彩りも大事ですね、夫のテンション、明らかに下がってました・・・
にゃんこさんへ
このケチャップは本当におススメです。
当たり前のことですが、トマトのおいしい味がするんですよ。
食卓は彩りも大切ですよね。
でも茶色くたっておいしかったらOKですよ。

管理者のみに表示

