スポンサーサイト

--年--月--日

かわいいお花のバースデークッキー

2009年02月02日
090202バースデークッキー



こんばんは、酒季でございます。
カラフルなこんなかわいいクッキーが焼き上がりました。
実は今日は実家の母のお誕生日です。
先日このクッキーを入れて荷物を送りました。
きっと孫たちと一緒に「どれ食べる?何色食べる?」と言いながら
食べてくれていることでしょう。
お金をだすといくらでもおいしいものや高級なものはありますが、
一つでもなにか手作りのものがあると
うれしいんじゃないかしら、と思って作りました。

シンプルな型抜きクッキーにアイシングをしています。
ちょっときついピンク色と水色になってしまいました・・・
このちょっとアメリカンな色合いを「コストコ色」と
我が家では呼んでいます。
でもクッキーのお花が咲いたようで、たまにはこんな色合いもいいかしらね。


アイシングクッキー、かわいいわね。と思っていただけたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー




スポンサーサイト
Comment
キャ~☆
かわいい~~~!
お母さま、絶対喜ばれますね!
またこれもまねっこしよう!って思っちゃいました。
酒季さんの毎日のご飯もアイデアいっぱいで豪華ですが、おやつも光ってます!

カワイイ♪
お母様、お誕生日おめでとうございます!
手作りお菓子の差し入れもいいですね。
義理のお母さんにはこれでいきます(^^)b
実家の母は酒飲みで、お菓子はあまり食べないので・・・
No title
可愛いですね~♪
 いくつになってもこういう可愛さ、トキメきます(笑)
やはり手作り、嬉しいですよね~。
私も作ろうかしら。
こんにちは
可愛いクッキーですね~

カラフルでお母様も喜ばれるでしょうね(^_^)
No title
酒季さんこんにちわ♥
いつもシックで落ち着いた印象だった酒季さん、
今日はなんとかわいいクッキーを!!
贈り物、心がこもってるのが
伝わりますね♥

↓お魚、おいしそーーーー!(^^)!
にゃんこさんへ
うふふ、かわいいでしょ~^^
母もかなり喜んでくれてよかったです。
なんだかこういう「かわいい系」っていくつになっても
うれしいものですよね。
まねっこしてくださーい。
gin&hokuさんへ
ありがとうございます。
手作りのものでも何でも、その人にあった喜んでもらえるものが
一番の贈り物ですよね。
お義母さんにはこれでいきましょう!
桃ももピーチ♪さんへ
そうなんですよね、いくつになっても
こういうかわいい系には女性は弱いですよね。
しっかり母もかわいいお花を喜んでくれてよかったです。
チャベスママさんへ
母もかわいい~と喜んでくれたようです。
作っていてもとってもたのしかったですよ。
もうちょっとやさしい色にしたかったのですが、
ちょっと濃くなりました^^
nicoさんへ
落ち着いたお夕食もあり、
こんなポップなクッキーもありなんですよ^^
きれいに並べてラッピングをしたので、
母はかなり喜んでくれたようです。
おめでとうございます~♪
お母様、お誕生日おめでとうございます!
パッと画像見て、とっても素敵&美味しそうなクッキーに
目がハートになっちゃいました♪
アイシング、凄くキレイだと思いますよ~♪
こういう心配り、さすが酒季さん!
酒季さんも、きっと小さいころお母様にこういう風に手作りのものを作ってもらってたんでしょうね~。
コストコ色!いい得て妙です!
イエ呑みママさんへ
ありがとうございます。
しっかり母もよろこんでくれて作って送ったかいが
ありました。
コストコ色でしょ^^
もう少しパステル系にしたかったのですが、
気づけばこんなコストコ色に・・・。

管理者のみに表示

