スポンサーサイト

--年--月--日

とろり目玉焼きのせ男の焼きそば

2009年02月09日
090207ブランチ


こんにちは、酒季でございます。
こちらは週末の朝ごはんのご紹介です。
休日の朝はどうしても体がなまってさっさと動けないわたし。
うふふ、また主人がキッチンからおいしそうな香りを漂わせてくれました。
この目玉焼きがのったおいしそうな焼きそば、主人作なんですのよ。
主人、あそび心がでてきたようです。
黄色い目玉焼きに真っ赤なとうがらしがかわいいわ。
もちろん唐辛子は食べることはなく彩りに。

お味は味付け自体は薄いのですが、
干しエビや干しシイタケが入っていて旨味は濃厚です。
主人お得意の「スパイスのオリジナルブレンド」で少しぴりっと
スパイシーに仕上がっています。
090207焼きそば



目玉焼きの黄身をとろっとかけて食べたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは。ブログ拝見しました~☆とってもGOO(*・ω-)⌒☆でした!!それでこちらサイトを是非紹介したいと思いまして・・・載せます!!今成長中のサイトなんですが・・・良かったら来て下さい(・ω・)お待ちしてま~す★!でわでわ失礼しました!!ブログがんばって下さい!!料理レシピの事なら『house cooking』
No title
ご主人キッチンでお遊びというより
オーナーシェフ?

酒季さんも安泰安泰
肴もいろとりどりですし
おちゃけもゆったりと
すすみますねえ~


No title
とろ目玉いいですねぇ~
おいしそう!
No title
本当にいつもながらにお料理上手なご主人ですね。夫婦そろってお料理上手で羨ましいです!
目玉焼きの上の唐辛子、なんか可愛いですね♪
わぉ♪
ご主人さま、盛り付けもお上手なのですけれど・・・
もしかすると、プロですか???

ナイス!
毎度ご主人様のお料理には感動させていただいております。
お料理がお好きなんですね。
うちのオヤジもです。
盛り付けもご主人様ですか?
うちは作るが後は胃袋なんでその辺はオヤジです(汗)
連続で…
たこ焼、焼きそばと、大好きメニューが続いて嬉しい(^_-)-☆
ああ、私も作ってもらいたいです(笑)
料理・レシピさんへ
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
れおさんへ
気分はオーナーシェフのつもりで
お料理を楽しんでいるのでしょうね。
なかなか男の手料理もおいしいものです。
しまらっきょさんへ
ありがとうございます。
目玉焼きはやっぱり半熟にかぎりますよね。
とろりがおいしいです。
kubodonさんへ
お休みの日作ってくれるのは本当にうれしくて助かります。
真っ赤な唐辛子と黄身の色どりがかわいいですよね。
このかわいさはなかなかだと思いました^^
gin&hokuさんへ
きっとキッチンに立っている時の主人、
気分はシェフなのでしょうね。
とんでもございませんがプロなんかではございませんよ。
でも男の手料理は私には出せない味があっておいしいです。
ろろすけさんへ
そんなに言っていただくと主人喜びます^^
ありがとうございます。
このたびはすべて主人の料理と盛りつけですよ。
赤いトウガラシがかわいくあしらっています。
でも片づけは私になります・・・。
shizushizuさんへ
たこ焼き、焼きそばってやっぱりみんな好きなメニューですよね。
もちろん私も大好きで^^
主人が作ってくれる焼きそばは私には出せない味なので
とってもおいしいです。

管理者のみに表示

