スポンサーサイト

--年--月--日

休日の朝ごはんはパスタ

2009年01月25日
090125朝食
本日の朝食

    ・ウィンナーとタコのパスタ
    ・りんごジュース




こんにちは、酒季でございます。
こちらは今朝の朝ごはんです。
昨日に引き続き、休日の朝はどうも体がどっと重たく
なかなかエンジンがかからないわたくしでございます。
そんな私を横眼に主人が今朝は作ってくれました。
男のパスタ料理はぴりっと辛いトマトソースです。
具材は冷蔵庫にあるもので、ウィンナーと昨日の残りのタコ。
今日のパスタはトマトとほうれん草が練り込んでいるものが入っている
3色パスタを使っています。
なんだか上にかけた乾燥パセリが青のりに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・。
090125パスタ
一緒に飲んだものはお土産でいただいた「あっぷるじゅうす」です。
ひらがなのラベル「あっぷるじゅうす」というのがなんだかいい味だしています。
無農薬、無添加で本当にりんごの甘さ、りんごのおいしさだけが詰まっていました。
普段はあまりジュースって飲む機会がないのですが、
こういうおいしいジュースだと朝にぴったりですね。
090125りんごジュース
さて、今日は出かける予定だったのですがキャンセルになってしまいました。
せっかくあいた休日の一日、しっかり家事をしたいと思います。


朝パスタで一日元気に過ごせそうね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



あっぷるじゅうすはこちらからどうぞ。

スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは~
おいしそう、と思ってみていたら旦那さまの手作りだったのですね。
旦那さまのお料理もおしゃれでびっくり^^
お皿もかわいい♪
今日はお天気のいい休日ですね。
私も家事をしっかり。。。と思いつつ、PCの前に座っています^^
羨ましい~
酒季さんのダンナさまって
お料理上手ですよね~
ご夫婦でお料理ができるって、
羨ましいです~

あっぷるじゅうす、美味しそう♪

お優しいご主人ですね♪

朝にこんなおいしそうなパスタを食べたら
元気が出ます(^ー^)

優しいご主人にも
応援ポチ♪
Kazunkoさんへ
平日の朝は私はちゃきちゃき動きはじめ、
主人はだらだらゆっくり。
休日はその反対になります^^
冷蔵庫にある具材だけでおいしく作ってもらいました。
gin&hokuさんへ
男の人の中では主人は結構お料理ができる方だと
思います^^
冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと手早く
作ってくれました。
休日の朝はこういうのがうれいしです。
HOUZANさんへ
ありがとうございます。
私は休日の朝はどうも動きが鈍くなるので、
こういう朝ごはんを作ってくれるのは
とっても助かります。
ぴりりっと辛味があっておいしかったです。

管理者のみに表示

