スポンサーサイト

--年--月--日

デザートは今年の初物

2008年06月20日
080619すいかとさくらんぼ


昨夜のデザート
  
   ・すいか
   ・さくらんぼ




こんにちは、酒季でございます。
こちらは昨夜の食後にデザートでいただいたものです。
どちらも今年はじめていただくフルーツでした。
さくらんぼもとっても甘くておいしい。
スイカもあま~い。
幸せなひと時でした。



スイカ、夏まで待てません!と言う方は
こちらをぽちっ!
3つのランキングに参加しています。クリックしていただくと順位があがります。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
偶然です~!!
我が家も昨日、頂き物のスイカとさくらんぼ(初物)食べたんですよ!!
一緒だなんて偶然ですね~♪
うちは写真撮る間もなく子供たちに食べられてしまいました(笑)
甘くて美味しいですよね^^
スイカ!
スーパーのくだもの売り場にも
おおきいのやらちいさいのやら‥
今は種類もたくさんあるようで、さまざまなスイカが並んでますよね♪
ここ数年、食べてなかったりしますが
酒季さん家のをみてたら、無性に食べたくなりました♪♪

さくらんぼもおいしそう!!
No title
あ~さくらんぼ!
早く買わないと時季が短いよね~
大好き~!まだ、買ってないよ~
No title
こちらもやっと!?梅雨入りしたので(笑)
今日はものすごく蒸し暑くて^^;
初物スイカとサクランボが涼しげです~♪
今年はスイカも二株ほど植えたので・・
収穫はまだまだ先ですが楽しみです^▽^ポチッと♪
ミポリンさんへ
すいかもさくらんぼも一緒だなんてすごい偶然ですよね!びっくり。
どちらも初物でおいしくいただきました。
どちらもまだ残りがあるので今日も、あしたも頂きます^^
たかえさんへ
このスイカはまん丸というよりもちょっと縦長のすいかでした。
まだ6月なのに、十分甘味もあってすごくおいしかったですよ。
アメリカンチェリーもおいしいけど、やっぱり日本のさくらんぼっておいしい~。
彩の国のミッキーさんへ
さくらんぼは本当に時期があっという間ですよね。
贈答用のブランドさくらんぼはお高くびっくりするようなお値段ですが、スーパーにもたくさんお手頃なのが並んでいますね。
shazumiさんへ
えー!shazumi家にはすいかもあるんですか。すごいですね。大きくて赤くてあまーいのが採れるといいですね。
今日もとっても蒸し暑くてじとじとお天気。冷たいフルーツがおいしく感じます。

管理者のみに表示

