スポンサーサイト

--年--月--日

レンジでちーん!なブランチ

2009年01月24日
090124ブランチ


本日のブランチ

   ・千房の冷凍お好み焼き
   ・ハムと野菜




こんにちは、酒季でございます。
さて、こちらは本日お休みの日のゆっくり朝ごはんです。
といっても・・・
うふふ、こんな手抜きもお休みの日はしたいですよね。
お休みの日はしっかり「お休み」しなくちゃいけません。
と自分にいいきかせているわたくしでございます。
冷凍のお好み焼をレンジでちーんしただけですのよ。
ソース、マヨネーズまできちんとセットされています。
関西風のお好み焼、ふんわりしていてとってもおいしかったです。
090124お好み焼



ソース味が食べたくなったわね、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
千房ですね!!
おっ、千房じゃないですか。。。
美味しいですよね!!

大阪だと、配達してくれるお店もあるので、単身男はよく配達してもらいますよ!!

応援ポチ×3
No title
おお!
懐かしいでっす!
25年ぐらい前になりますが、
大阪在住時代によくいきました。
ぬかるみ焼きはいまでもあるのでしょうか?

No title
千房のお好み焼き、美味しいですよね*^^*
あ~、今夜、お好み焼きにすればよかった・・・

こんばんは~
今日は寒い1日でしたね~
京都はずっとみぞれ交じりの雪でした

おっ!我が家の昼食もお好み焼きです~(^_^)
偶然ですね~

千房も美味しいですよね~大好きです!

う~ん でもお好み焼きだと
お昼からでもビールが呑みたくなります~
今日は息子とだったからお茶でしたが^_^;
単身男0430さんへ
へー、おうちまで配達してくれるんですね。
焼き立てはおいしいのでしょうね。
これは冷凍のものですが、電子レンジで簡単においしく便利です。
れおさんへ
ぬかるみ焼き?ってどんなものかしら。
ぬかるみというぐらいなのですから、どろっとしたようなものかな。
もんじゃ焼のようなものかしら。
これは冷凍ですがとってもとってもおいしかったです。
gin&hokuさんへ
お好み焼おいしいですよね。
これは冷凍をチーンしただけですが、
おうちでホットプレートで作るお好み焼も大好きです。
おソースたっぷり、おいしいですよね~。
チャベスママさんへ
寒い一日でした。
まだまだ明日も寒いようですね。
温かくしてすごしてくださいね。
お好み焼おいしいですよね。
そうそうお好み焼+ビールは最高の組み合わせです。
私も朝からビールは・・・なのでお茶でがまんがまん。
こんばんは
せっかくの休日、手抜きでしっかり休まなくちゃ♪ですよね(笑)
普段、手の込んだお料理を作られている酒季さんですもの^^

千房のお好み焼き美味しいですよね。
高知にも、何店舗かあります^^
生協で、すべてが入っている生タイプのお好み焼きセットも売ってますよね!
匂いがしそう~
こんなの見ちゃったら明日のランチは絶対お好み焼きですよ~!
千房のお好み焼き・・・こうばしいソースの香りがしてきそう。
大好き!
私も千房のお好み焼き大好きです。

あの、マヨネーズをかけるようすは芸術ですよね~
ミポリンさんへ
休日の朝はどうしてもなかなかエンジンがかからず
こんな手抜きメニューになりがちです^^
でも千房のお好み焼きは簡単なのにとってもおいしいですよね。
大好きです。
生協の生タイプっていうのは粉と具がセットになっているのかしら?
便利なものは上手に利用したいですよね。
にゃんこさんへ
ソース系の食べ物って一目みたらすごく食べたくなっちゃう時
ありますよね。
お口の中が一気にソース味にかわっちゃうんですよね。
ケイトさんへ
千房のお好み焼おいしいですよね。
こうしてブログにアップすると人気があるのがわかります^^
あつあつ、ほふほふ言いながら食べるソース味は
最高のごちそうです。
ぬかるみ焼き
ミックス焼きの裏名でしたよん。

ミックス焼きと注文すると800円で、
ぬかるみ焼きと注文すると600円だったとおもいます。

私の年代より酒季さん年代の差を感じます。

その理由は、
こちらで⇒

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E7%93%B6%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%87%8E%E3%81%AE%E3%81%AC%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C
れおさんへ
なるほどー。
釣瓶さんのラジオからでてきたんですね。
ぬかるみ焼きっていうからきっとどろーっとしたものかと
思ってしまいました^^
ミックス焼きと値段が違うのがまたおもしろい!

管理者のみに表示

