スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルと焼き鳥

2008年06月18日
こんばんは、酒季でございます。
今晩は食卓のご紹介ではないんです、ごめんなさい。
というのも、今日はふたりとも仕事を定時に終わらせて急いで帰り、
夜ホタルをみに行ってきたんですよ。
ピークは過ぎたと言われていましたが、それでも高速を走らせていくと
川辺にたくさんのほたるが幻想的に飛んでいました。
しばしうっとり、現実をわすれるような静かな時間をすごすことができました。
ホタルの光、川のせせらぎ、ふっと吹く風、いいものでした。

そして蛍狩りの帰りはもうお腹がぺこぺこ。
家に帰って準備をするのも大変なので、久しぶりに家の近くの焼き鳥屋さんへいきましたのよ。
そこは以前にいっていっぱいで入れなかったことがあったお店です。
手羽、ねぎま、皮、ずり、はつ・・・・
たたき、煮物・・・
ビール、お酒・・・
久しぶりに行った焼き鳥屋さんはとってもおいしくて、お腹いっぱい食べて帰りました。
仕事をして、ホタルをみて、焼き鳥屋さん。
とっても充実した、そして幸せな一日でした。



またには外食もね!酒季を応援してあげようと思われたら
こちらをぽちっ!
3つのランキングに参加しています。クリックしていただくと順位があがります。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングバナー





スポンサーサイト
Comment
No title
ホタル、我が家も先日見てきました。幻想的ですよね。
その後の焼き鳥もいいですね♪
我が家は出かけた時は帰りは私が飲まないので運転、なのですが、酒季さんのおうちではお二人とも?しかも焼き鳥ときたら飲まないのは辛そうですね。
桃ももピーチ♪さんへ
我が家は二人とも譲り合うことなく(?!)飲みますので、今回も一度車を置きに帰って、すぐ近くの焼き鳥やさんへ歩いていきましたよ。焼き鳥屋さんでノンアルコールは厳しいですので・・・。
蛍とってもきれいでした。数も多く飛んでいて行ってよかったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。