スポンサーサイト

--年--月--日

今年もありがとうございました。

2008年12月31日
081231お飾り



皆様こんにちは、酒季でございます。
今年も酒季の食卓を見にきてくださってありがとうございました。
温かいコメントもたくさんいただきとってもうれしかったです。
また来年もおいしい食卓をご紹介させていただきますわね。
どうぞ次の年もよろしくお願いいたします。
皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

この飾りは今年のお玄関です。
隣に見える松の葉で大きさがわかっていただけるかしら。
ミニミニおせちとミニミニ鏡餅なんですよ。



来年も酒季を応援してあげようと思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



スポンサーサイト
Comment
No title
すてきなテーブルセッティング刺激になりました。ありがとうございます。来年も応援させていただきますね!よいお年を!
ありがとうございました
いつも、素敵なお料理にたくさんの刺激をいただきました^^
来年も、酒季さんのお料理を楽しみにしています♪
酒季さんに、2年連続、年末のご挨拶をできることに感謝してます。
これからも、末永くよろしくお願いします(*^_^*)
酒季さんにとって、素敵な2009年になりますように…
No title
今年はありがとう御座いました。
とてもお勉強させて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい
No title
今年も色んな刺激をありがとうございました^^
来年も宜しくお願い致します。
ミニミニおせちとミニミニ鏡餅とても可愛いですね。
それでは良いお年を~。
No title
 美味しそうなお料理と素敵なテーブルセッティング、ありがとうございました。
 来年も酒季さんのブログ、楽しみにしております。
 宜しくお願い致します。
 酒季さんにとって素敵な1年になりますようお祈りいたします。
美味しそう!!
へぇ~、ミニおせち、可愛くてとっても美味しそうですね!!

1年間、酒季さんの美味しそうな料理に魅せられっぱなしでした。。。

来年も美味しい料理を紹介してくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
酒季さん、今年は大変お世話になりました。
いつもおいしそうな食卓に感動していました。
また来年も楽しみにしています。
良いお年を!
今年もありがとうございました。
今年も酒季さんのとてもおいしそうなお料理や素敵なテーブルセッティングを勉強させてきありがとうございました。いつも新たな感動があり、本当にため息が出てしまうほど素敵なんですもの♪どうぞ来年もよろしくお願いします(^^)良いお年をお過ごしくださいね、
Webマダムさんへ
ありがとうございます。
今年もおいしいブログをアップしていきますので、
どうぞこちらこそよろしくお願いします^^
ミポリンさんへ
こちらこそ2009年もよろしくお願いします。
おいしいお料理とおいしいお酒で素敵な一年をすごしましょうね。
ミポリンさんもよいお年を。
彩の国のミッキーさんへ
お勉強だなんてとんでもないですよ。
でも今年もまたおいしいブログをアップしていきますね。
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
kubodonさんへ
こちらこそありがとうございました。
ミニミニセットかわいいでしょ^^
お気に入りで毎年家のどこかに登場するんですよ。
どうぞよいお年を。
ゆかりんさんへ
2009年もおいしいブログを発信しますね。
どうぞまた見にきてくださいね。
ゆかりんさんにとっても幸せな一年でありますように。
単身男0430さんへ
魅せられっぱなしとはうれしいお言葉をありがとうございます。
次の一年もおいしい食べ物とおいしいお酒で
幸せにすごしたいですね。
どうぞよいお年を。
nicoさんへ
こちらこそnicoさんと知り合えてうれしかったです。
ありがとうございます。
うふふ、ばれちゃったわね。
お正月はたっくさんお酒も飲んでたっくさんおいしいものを
食べますよ^^
七じゃむさんへ
感動だなんてうれしい言葉をいただいて
こちらこそ感動しちゃいます。
ありがとうございます。
2009年もおいしい一年になりますように!
poeme-utさんへ
どうしましょう、というぐらいうれしいコメントをありがとうございます。
2009年もおいしいブログを発信してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年を!
あけましておめでとうございます
いつも素敵で、とびきりおいしおうなお料理の日記、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よいお年となりますように。
あ、ふなずし、一度食べてみたいです(^^)
あけましておめでとうございます!!
去年1年、酒季さんの素敵なお料理&食卓を
いつもよだれ垂らしながら拝見してました~(^_^)♪
ほんと、酒季さんの素晴らしいセンスには脱帽です!!!
今年も期待してますので、無理せずなが~くブログ続けてくださいね♪
ファンの一人として応援してます!!!

そして、コメント不精の私に
いつも優しいコメントを下さって本当にありがとうございます!(^_^;)
この不精な性格、今年こそ直したいものです!
今後共、末永くお付き合いお願いしますね~(^_^)♪
双子座ポンさんへ
こちらこそいつも見に来て下ってありがとうございます。
今年もおいしくい食卓をご紹介していきますので、
どうぞ懲りずに見にきてくださいね。
双子座ポンさんにとってもいい一年でありますように。
イエ呑みママさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はイエ呑みママさんとはちょっとお近づきになれて
うれしかったです^^
今年もおいしい食べ物、おいしいお酒の食卓をご紹介していきますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

