スポンサーサイト

--年--月--日

アロマ効果?!

2008年12月26日
081226ラム



こんばんは、酒季でございます。
一晩たっただけでクリスマス気分から一気に迎春気分でございます。
こうしてPCを触っている横のグラスをパチリ。
今宵のお酒はラム酒でございます。
私はラムが大好き。
あの高くて深い香りは私にとってアロマ効果があるようです。
ラムのお友にはクリスマス用にいただいていたフルーツケーキです。
こちらにもラム酒にしっかり漬かったドライフルーツがたっぷり入っています。
さて、この更新の後は年賀状に取りかかりましょう。
どうぞよい週末を。


好きなお酒を飲みながら年賀状を!そんな時間もいいわね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
ラムを頂くなんて、なんか「おっとなー」な感じで素敵。
報告遅れましたが。サーモン作りました。クリスマスなので星形で作ったんだけれど、とっても美味しかったですよー。ありがとうございました☆
ラム
おっ、ラムですか。。。

単身男は、レモンハートが好きなんですよ!!

美味しいんですよね!!
No title
ラムにフルーツケーキ、
大人ですね~
私にとってたいていのお酒は
アロマ効果があります(爆)

ラムかあ
ラム、最近ご無沙汰してました。。飲みたくなっちゃった~!しかもロックですか!!!いいねえ~。チョコとかも合いそうですね~。
モニさんへ
かわいい星形に作っていただいてうれしいです。
ご紹介いただいてありがとうございました^^
お口に合いましたでしょうか。
ラムは香りがよくて大好きです。
昔からこの香りが好きなんですよね。
単身男0430さんへ
こちらはダークラムのマイヤーズです。
カスタードクリームの香り付けに使ったり、飲んだり、
いろいろに使っています。
この香りすきですね。
gin&hokuさんへ
お酒もケーキもラムですね。
あの香りで一日の疲れが癒されます。
ラムでなくても日本酒もワインも香りを楽しめますよね。
香りも味も楽しめちゃう^^
IZUさんへ
ほろ苦いチョコとも合いますよね~。
いいなぁ、ラムとチョコで飲みたくなってきましたよ。
ほっとくつろげるひと時です。
No title
ロックとは渋いですね!わがやはもっぱらHABANA CLUBでモヒートかキューバリブレです。夏スイカにちょっぴりかけるのも美味です。

管理者のみに表示

