スポンサーサイト

--年--月--日

クリーム煮の後のお楽しみは!こちら!

2008年12月05日
081204後のお楽しみ



こんばんは、酒季でございます。
昨日のお夕食のかぶと魚介のクリーム煮のその後のお楽しみです。
皆様予想は当たりましたでしょうか?
はい、その通りパスタをいれていただいたんですよ。
お魚やエビのお出汁がたっぷり入っているクリームスープは
パスタにぴったりなのはもちろんですよね。
スープを少し煮詰めてアルデンテにゆでたパスタを混ぜます。
お皿にもったらお鍋に残っていた玉ねぎや蕪をのせて、
パルメザンチーズをかけています。
黒コショウをガリガリ、彩りにはもちろん蕪の葉を。
081204クリームスープパスタ
パスタをたくさんゆですぎました。
食後にはかなりのボリュームだったのですが、
あまりにおいしくて2人ともぺろり。平らげてしまいました。
この週末は少し冷えそうですね。
どうぞ皆様暖かくしてよい週末をお過ごしくださいませ。


魚介のスープ煮よりこちらのパスタの方が食べたいわ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
鍋のあとは、雑炊かラーメン、シチューの最後はパスタ。
しっかり定番化してきましたね。美味しそうです。
美味しそう!!
一度で、2度美味しくいただくことができるんですねぇ。。。

パスタ、とってもおいしそうです!!
パスタがいい!
魚介のスープ煮も美味しそうですが、パスタ好きの私としては
魚介のエキスたっぷりのクリームソースパスタにとっても惹かれます^^
No title
リゾットにするのかなぁと思ったら、パスタですか♪魚介のお出汁がたっぷりで美味しいんでしょうね~。
酒季さんのお料理はどれも無駄にすることなく、上手にアレンジしていらしていつもながらに尊敬します。
魚介の旨味たっぷりのスープがパスタに絡んで、
絶対おいしいに決まってます
(^O^)

寒い夜にピッタリですね♪

週末はかなり冷え込むそうなので、
風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。
まだあった
 あのあとにこの御馳走!
まだまだお楽しみがあったんですか???

 酒気さん家に遊びにいきたいです。
まだまだ
ボトルはあるぜ~って?

ご主人おかわりってぐらいの
グラスの空きぐあい?

shizushizuさんへ
お鍋でもシチューでもおいしいスープやお出汁を一滴でも無駄にするのはもったいないですものね。残ったものの方がおいしかったりしますよね^^
単身男0430さんへ
パスタははじめ多すぎたかなと思ったのですが、あまりにおいしく完食してしまいました。
お魚のお出汁たっぷりのスープですのでおいしかったです。
kaedeさんへ
おいしかったんですよ。
お魚の形はなくてもクリームスープにはたっぷりお出汁が出ていますので、とってもお味は濃厚でした。たっぷり食べましたよ^^
のび太の妻ジャイアンさんへ
尊敬だなんてとんでもないです。のこったスープほどおいしさの詰まったものってないですものね。無駄なくおいしく^^
パスタもよかったけどリゾットもいいなぁ~。
HOUZANさんへ
お魚のお出汁がぎゅっとすまった残りスープは最高にいいパスタソースになっていました。
今日は本当に寒い休日です!
今日の夜はなにかほかほかメニューにしましょっ。
ケイトさんへ
そうなんですよ、まだあったんですよ~。
のこったスープですがお出汁たっぷりの最高においしいパスタソースになってくれました。
たっぷり食べましたよ。
れおさんへ
もちろんおかわりありありで、よく飲みました。
おいしいお料理、おいしいワイン、これが一番の幸せですね。

管理者のみに表示

