スポンサーサイト

--年--月--日

幸せティータイムは堂島ロール

2008年11月15日
081115ティータイム



こんばんは、酒季でございます。
こちらは今日のティータイムのご紹介です。
そうです、そうです、あれです、あれ。
今でも大人気の堂島ロールでございます。
このクリームの量、それなのにとっても軽いお味、
ふんわりケーキ生地、
やっぱり最高においしいですね。
081115堂島ロール
あまり甘いものを食べない主人もこれは自らすすんで
「もう一切れきって」とおかわりしたぐらいです。
こういうおいしい甘いものを食べると、
体にエネルギーがチャージされるような気がします。


ふんわりロールケーキが食べたくなった方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
No title
これ美味しいのですね…。
とても興味あり!
生クリームを食べた時にたまたま調子が悪くなり、それ以来生クリームにあまり関心のない娘でもペロッと食べそうだ。
ランキングのID設定にミスがあったかもしれません。再応援ポチ、お願いします。
うわ~
見てたらまた食べたくなりました、堂島ロール。
来月関西に行くけど、買う時間あるかな~?
見てるだけでよだれが・・
うちの旦那も甘いものあんまり食べませんが、食べるかも・・
大すきー!
木曜日に、本店に行って買ってきました。どうしても食べたいってお友達へのプレゼント。
堂島ロールって、買ったその日に食べないと風味が落ちるのが辛いところ。だから、こそ、美味しいんですけどね。
ミルミル93さんへ
お嬢様は生クリームにいやな思いでがあるんですね。
このロールケーキはこんなにクリームがたっぷりなのに全然しつこくなくてさらりと食べれてしまうんですよ。
にゃんこさんへ
おいしいですよね~。今でもよく並んでいるようですね。
チャンスがあればぜひぜひ食べていただきたいです。ふんわりしっとりおいしいですよ^^
IZUさんへ
私の主人もあまり甘いものに興味はないのですが、これはぺろりと食べるんですよ。しつこくないので食べやすいのでしょうね。
きっとIZUさんのご主人様も気にいられると思いますよ。
shizushizuさんへ
本店で買われたんですね!並びましたか?
私は実は食べてはいるのですが、自分で買ったことはないんです・・・。でもこのおいしさ、並ぶ価値ありますよね。私は翌日にいただきました。やっぱり当日だともっとおいしいのでしょうね。

管理者のみに表示

