スポンサーサイト

--年--月--日

深夜のスイーツは黄金プリン

2008年11月14日
081113黄金ぷりん




こんにちは、酒季でございます。
こちらは昨夜主人がお土産でいただいたと持って帰ってきたプリンです。
とってもおいしそうでしたので、深夜にも関わらず食べてしまいました。
広島の牧場で作られているプリン、「黄金」のネーミングの通りとっても濃い黄色です。
濃いのは色だけではなくお味もとっても濃くて、大満足でございました。
みてみて、お弁当についているソースのように小さな容器に
カラメルソースが入ってついているんですよ。
私はカラメル大好きですので、たっぷり全部かけていただきました。
081113ぱくっ
後で見てみると、こちらの商品なるほどおいしいはずです。
楽天のグルメ大賞にも以前に選べれているようです。
よろしかったら皆様もどうぞお試しくださいませ。
高原安瀬平乳業





深夜でもおいしいものはがまんせず食べましょう、賛成していただけるなら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー




スポンサーサイト
Comment
No title
きゃー美味しそうなプリンですね。一緒に食べたーい(笑)
プリンのような単純なスィーツこそ、美味しさの差が出ますよね。
No title
黄金・・・確かにめちゃくちゃ美味しそう~!
私も深夜でも手をつけちゃいそうです^ ^
カラメルソースが別でついてるプリンって、それだけで、絶対美味しいって思っちゃいます♪
こういうの、スーパーでも買えたらなぁ。。。送料が・・・(ToT)/~~~
No title
柔らかなお豆腐に
日本酒をしたためる酒季さんもいいですが

プディングに甘あ~い夢をみながら
カラメルとの相性のよさに
くすっと微笑む乙女も
ご演出なさるところが
またおつですなあ~

No title
わぁプリン☆名前の通り黄金ですね~美味しそう♪
No title
本当美味しそう~♪お取り寄せしようか考えちゃいました。プリン大っ好きなんです。
No title
プリン、大好物です。
今日は夫が飲み会。
深夜前に帰宅して
何かお土産があったら
一緒に食べようと思います。
でも、そんな気は利かないかな^^;

ミルミル93さんへ
そうですよね、このプリン裏の「原材料」の表示をみたらいかにまじめに作っているかがわかる商品ですよ^^
濃厚な卵のお味がしてとっても満足できるプリンでした。
りんごさんへ
深夜でもやっぱり食べちゃう気持ちわかっていただけてうれいしです^^明日まで待てないんですよね。
濃厚プリンは食べる価値ありの一品でした。
れおさんへ
そうですよね、世の中「甘党」「辛党」だといいますが私はどちらも大好き「甘辛党」ですね。
甘いもののおいしさと、お酒の美味しさとはまた別ものなんですよね^^
のび太の妻ジャイアンさんへ
まさに名前の通り黄金なんですよ。変な混ぜ物はいっさいなし、本当においしい蒸しプリンです。
どうぞぜひお試しくださいね。
kubodonさんへ
プリンが嫌いと言う人はほとんどいないんじゃないかと思うぐらい、プリンって美味しいですよね。焼きプリンもおしいいけど、こちらはふんわり蒸しプリンです。
gin&hokuさんへ
これは主人がたまたまお土産でいただいたものですので^^
男の人ってスイーツによっぽど興味がないとなかなか買って帰ってきてくれませんよね・・・。
目の毒~
すんごいおいしそーです、カラメルがツヤツヤでプリンがトロトロ~。
食べたい時に食べる!に賛成です!
にゃんこさんへ
けっこうこのプリンは量が少ないので「このぐらいなら大丈夫」と勝手な決断をして深夜に食べてしまいました。
プリンってやっぱりおいしい^^

管理者のみに表示

