
--年--月--日

うれしいプレゼント

2008年11月08日
081106プレゼント



こんばんは、酒季でございます。
みてくださいこのおいしそうな贈り物を。
これはね、ブログお友達のイエ呑みママさんが送ってくださったものです。
イエ呑みママさんのブログでプレゼント企画があって、
なんと私が当選したのです!
スガキヤの味噌煮込みはたっぷり5食も入っているので、休日ランチにしたいですね。
ヨコイのパスタソースは一人前だからわたし一人のお夕食にいただきます。
そしてこれぞ名古屋という、どて煮のたれは牛すじ煮にしようかモツ煮にしようかしら
と今からわくわくしています。
イエ呑みママさん本当にありがとうございました。
お互い今はFC2ブログですが、楽天ブログ時代からのお友達です。
いつもお酒が飲みたくなっちゃうようなおいしいお料理を作られていて
とっても楽しいブログですのよ。
おいしくいただいたらまたアップさせていただきますね。



名古屋のお味を楽しみたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

Comment
いいプレゼントですね
みそ煮込みうどんに、どて煮のたれですか。。。

美味しい料理ができそうですね。
単身男0430さんへ
どれから先にいただこうかと、わくわくしています。
その土地ならではのおいしいものを頂いてうれしいです^^

管理者のみに表示

