スポンサーサイト

--年--月--日

帰宅後にあともうちょっとね。

2008年10月26日
081025ちょっと一杯




おはようございます、酒季でございます。
主人は昨日からお付き合いの温泉旅行に出かけており留守でございます。
昨日は私も一日用事で出かけており、夜もお寿司を食べて帰ってまいりました。
しっかりお魚を食べてお寿司を食べてお酒も飲んだのですが・・・
なぜか帰宅してからあともう少ししゅわっとしたものが欲しくなりました。
しっかり飲んで帰った私が一人夜中にぷしゅっと缶を開けているいるのがなんだかおかしくて、
思わずパチリと写真をとってしまいました。
このビール、いえいえビール風をご存じですか?
こちらは先日お買いものをしていて「今日のお買い得」だったので買ったのですが、
これビールでも発泡酒でもなくリキュールというものでした。
でも飲み口はしっかりビールなんですよ。
とっても軽やかなおいしさでした。
昨夜はしっかり飲んだ後でしたので、この軽さがちょうどよかったみたいです。
普通にビールとして最初の一杯で飲むには私には少し物足りないかもしれませんね。
さて、今日も私はこれからお出かけでございます。
皆様よい休日をお過ごしくださいませ。





一人で夜中の一杯もいいわね、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー





スポンサーサイト
Comment
No title
仕事の飲み会だと、
飲み足りなくて帰宅後にプシュッということが
たまにあります。

キリンスムースは、かなり物足りなかったです…

No title
帰宅後に後少しってわかります^^
旦那様、温泉旅行いいですね。
ウチはまたゴルフです(笑)
こんにちは
飲んできたのに、帰宅してビール!
私も同じで~す^^;
キリンスムース、飲んだ事ないですが、今度買ってみますね^^
gin&hokuさんへ
昨夜は飲んだ後でしたので、この軽さがちょうどよかったみたいです。さらっと飲んで寝ました^^
これだけを飲むにはちょっと私にも物足りないかな。
きんぐーたんさんへ
温泉旅行のお土産はしっかりおいしいものでした^^
あしたのお夕食に登場しますのでおたのしみに。
帰宅してほっと一息、また一杯飲むのもいいものですよね。
ミポリンさんへ
私だけじゃないんだ~。みんなやっぱりおうちで飲むいっぱいは落ち着いておいしいですよね^^
スムースはかなりライトな感じです。まずは1,2本買って試された方がいいかも。
No title
こんばんは(*^_^*)
ほろ酔いの中、一人酒の酒季さん、可愛らしいです♪
ビールっぽいのにリキュールなんですか?第三のビールとも違うんでしょうか~。
↓の豚肉とお豆腐、近いうちに作らせていただきます(^_-)とっても美味しそうです。ポチ☆
スムース♪
スムース、お気に入りでさいきんよく呑んでますよ
ほわんとした軽さが心地いいんですねぇ~!

おうち2次会
うんうん、わかりますわ
ついつい‥ね♪
のび太の妻ジャイアンさんへ
今ビールっぽいものってたくさん出ていて、どれがビールでどれが発泡酒でどれが何かよくわからないですよね。
これは何なのかな?第3なのかな?ごめんなさい、よくわからないです~。
たかえさんへ
軽くてさっぱりとしていますよね。飲んだとでしたので、その軽さがおいしかったですよ。
ついつい・・・いつもこの言葉に負けちゃう私です^^

管理者のみに表示

