スポンサーサイト

--年--月--日

白パンサンドでエネルギーチャージ

2008年10月11日
081009朝食

先日の朝食

     ・白パンのサンドイッチ






こんにちは、酒季でございます。
こちらは先日の私の朝食です。
いつもは主人と二人一緒に朝食もとるのですが、
この日は時間が違いましたのでゆっくりひとりごはんです。
夜に焼いた白パンがまだのこっていましたので、サンドイッチにしました。
フレンチマスタードをたっぷり、マヨネーズ、レタス、ハム、トマト。
一番オーソドックスな具材ですわね。
マグカップでたっぷりと飲むお紅茶、がぶりとかぶりつくサンドイッチ。
一日のエネルギーチャージの完了です。




ハイジの白パンで新鮮野菜をサンド!ガブリっとかぶりつきたくなった方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


***************************
酒季の食卓を見てくださってありがとうございます。
3連休の間は出かけているため自動更新をしております。
コメントへのお返事は帰宅後になりますこと、ご了承くださいませ。
一日一回更新しておりますので、またみてくださいね。
****************************
スポンサーサイト
Comment
ふわふわ♪
こないだのパンですね!
ボリューム満点でおいしそうです(^ー^)(マヨラーのワタシとしては、
やはりサンドにはマヨネーズが入ってないと!)

ガブッとかぶりつきたくなったので"応援ポチ"♪
No title
酒季さんは神戸の人ですか???
HOUZANさんへ
そうでーす、この前の白パンです。
がぶりと応援ありがとうございます。
マヨもたっぷり、マスタードもたぷりがおいしいですね。大きな口でがぶっ。
ハイジさんへ
はじめましてこんばんは。
私は・・・。
今は離れていますが、出身は関西でございますよ^^

管理者のみに表示

