スポンサーサイト

--年--月--日

タコスの後のお楽しみは・・・。

2008年09月22日
080921タコススパその2
昨日のお夕食の続き

    ・タコスの後のお楽しみ・・・タコスパスタ






こんにちは、酒季でございます。
昨日のつづきでございます。
昨夜のメキシカンディナー、エンジョイ、タコス!では
トルティーヤに具材をいろいろ包んでいただきましたが、
その後のお楽しみは・・・。
そうなんです、ゆでたスパゲティーに好きな具とサルサソースをかけて
タコスパスタにしちゃうんですよ。
スパゲティーはゆでて、オリーブオイルと塩コショウを絡ませておきます。
タコス+ごはんのタコライスというのはずいぶん有名になりましたし
あれもおいしいですよね。
でもごはんを食べるとおなかにずっしりと重くなってしまいますので、
タコスを食べた後はパスタぐらいがちょうどいいんですよね。

こちらは主人が自分でトッピングをしたお皿です。
主人のほうがあっさり軽めですね。
080921タコススパ











タコス+ごはんもいいけど、タコス+パスタもいいんじゃない、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
我家が飲んだビールと同じですね~
飲み比べ、楽しいですよね♪
うちも、あと数本残ってたの思い出しました…

タコスパーティ、とっても楽しそうです!!
おもてなしじゃなくて、ご主人と二人でパーティなんて素敵ですね♪
No title
お夕食のタコスパーティーも素敵で美味しそうだったけど、
あとのお楽しみパスタもいいですね~
お洒落な食卓ですよね^^
No title
私も家で愛用!
作ってますタコス!
豆をたくさん取れるもんね。
冷凍の皮も美味しいよね。
kukuku-kmさんへ
世界のビールもたのしいですね。メキシコがないのが残念でしたが・・・。
タコスって自分の好きなように組み合わせて作れるので、主人と二人でもけっこうたのしいですよ^^
きんぐーたんさんへ
間違いなく食べすぎたお夕食です・・・。でもタコスもおいしいけど、やっぱり最後のパスタもやめられないんですよね。
タコライスもおいしいですが、パスタもおいしいですよ。
Webマダムさんへ
タコスっておいしいですよね。ハードシェルよりやっぱりトルティーヤの方が好きですね。
お野菜もたっぷり包んで、大満足でしたよ。

管理者のみに表示

