スポンサーサイト

--年--月--日

お家でも海鮮は続く

2008年09月16日
080916夕食
本日のお夕食

    ・海鮮丼





こんばんは、酒季でございます。
この3連休は一日目の朝早くから3日目の夜遅くまでしっかり楽しんでまいりました。
3日とは思えないぐらい充実した3日間を過ごすことができました。
さすがに今朝は遊び疲れた体は「もっと休ませて~」と言っているようで
なかなかベッドから起き上がることができませんでした。
仕事中も眠たいようなだるいような・・・。

更新していなかった間も見にきてくださった方々、ありがとうございます。
そしてお誕生日以降せっかくたくさんのコメントを書いてくださっているのに
お返事が滞りがちで申し訳なく思っています。
ゆっくりゆっくりお返事していきますわね。

さて今晩は主人は遅くなりそうですので、わたしのひとりごはんです。
金沢でも十分すぎるぐらいお魚を食べてきたのに、
仕事の帰り寄ったスーパーで
いろいろなお魚ブロックが入っているものがお安くなっていたので、
思わず買って、おうちでもまた海鮮丼をしてしまいました。
やっぱり私ってお魚すきなのですね。

今日はまだ昨夜帰ってきた荷物が出たままですので、
今から片づけをしてから休みます。
また明日からはいつもの食卓に戻る予定です。
お楽しみになさってくださいね。




簡単でおいしい海鮮丼が食べたくなった方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー




スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様です。旅はすごく楽しいのに、帰ってきたら、ああ、家が一番!なんて言ってしまうのが可笑しいですね(笑)
先日、私もスーパーでいろんなお刺身の切り落とし発見しました。いいですよねえ、思わず買ってしまいました。

No title
おかえりなさいませー。
海の幸三昧だったんですか?
私も海鮮丼大好き♪
金沢でのお食事レポ、あったらいいな~と思ってます。
No title
おかえりなさい!
ああ、それと、「お誕生日おめでとうございます」
遅ればせながら・・・(^^)
すてきな1年でありますように。
「香蘭社」の器、お求めになったんですね。地元佐賀の有田焼。使っていただき、嬉しいです。
金沢は、お魚もおいしいですが、和菓子もおいしいところですよねー!
No title
旅行、3日間だったのですね。
我が家、上高地、新穂高、飛騨、白川郷を一泊で回りました。
酒季さんの画像アップも楽しみにしてますね。
刺身の切り落とし?部分のぱっくですか?それにしては高そうなお刺身に見えます。
私は、クジラ見つけたので仕込んでます…また揚げものになっちゃうけど。
おさかなはおいしいです^^
3連休楽しまれたようで何よりです^^
お魚は毎日食べても飽きませんよね~
彩りの綺麗な美味しそうな海鮮丼です^^
No title
酒季さんも金沢旅行を満喫されたようですね(*^_^*)海の物が美味しい場所って良いですよね♪私も大好きです。
酒季さんの海鮮丼、美味しそうです♪
お帰りなさ~い(^-^)/
旅行満喫できましたかぁ♪

ワタシも毎日お魚でも飽きません!
お金が続くなら、毎晩新鮮なお刺身で一杯やりたいです(^ー^)
shizushizuさんへ
ああ、家が一番!ってこのセリフなんだかわかります。ホテルや旅館も大好きだし、いいんですけど、やっぱり家でのくつろぎ度を超す所ってないですものね。
お魚パックはお得でした^^
にゃんこさんへ
ただいま^^
金沢のお食事なんですけど、これが意外とあまり写真がないんですよね・・・。
もっとしっかり写しておけばよかった、と後悔しています。
金沢はお野菜もお魚もとってもおいしいものばかりでした。
双子座ポンさんへ
ただいま^^
そしてありがとうございます。
香蘭社の器は大好きなんですよ。絵柄も落ち着いているし、長く飽きることなく使えるものが多いですよね。
ミルミル93さんへ
1泊でけっこうハードに動かれましたね^^
海鮮丼はお魚の切り落としパックですよ。とってもお安いのに、いろんなお魚がはいっていてとってもお得でした。
くじらのお肉がどんなお料理になるのか楽しみです。
kaedeさんへ
お魚おいしいですよね。
この日は本当にとってもお得な切り落としパックが売っていてラッキーでした。
いろいろな種類が一気に食べれるなんてうれしいですものね。
のび太の妻ジャイアンさんへ
旅行って食べ物がおいしいと「いい旅行だったなぁ」って思えるような気がします。
金沢はお魚もお野菜もお菓子もおいしくて、大満足でした。
HOUZANさんへ
私の主人も「何が食べたい?」って聞くといつも「お刺身」と返事が返ってきます。
お刺身と日本酒、いいですよね。
金沢でしっかりいただいてきましたよ。

管理者のみに表示

