スポンサーサイト

--年--月--日

心からありがとうございます。

2008年09月12日
私のお誕生日に、本当にたくさんのお友達の方からおめでとう!のコメントをいただきました。
とってもうれしくて、皆様のコメントを一つずつ何回も読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
いつものようにおひと方ずつお返事をさせていただくのが本当なのですが、
今日はこの場でお礼を申し上げます。
「おめでとう!」という言葉ってうれしいです。
皆様の「おめでとう」の言葉で、
なんだかこの1年も幸せにすごせそうな予感がしました。
ありがとうございます。
そして途中で私に見つかっちゃったものの、こっそりシャンパンを買っていた主人、
皆様に過分にお誉めいただいてにっこりしております。

今日のアップが何もないのは、実はこのせいなんです。
これ。これなんです。これ。
実は私の★回目のお誕生日プレゼントは、今こうしてキーボードを叩いている
ノートPCなんですのよ。
機械ものにめっぽう弱いわたくし、主人にセットアップしてもらうまでは
待ちぼうけでございました。
しばらく使い慣れるまでは大変かもしれませんが、
毎日向かうPCが新しくなると、うれしいものですね。
また明日からの酒季の食卓もよろしくお願いいたします。




お誕生日のお祝いに応援してあげようと思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー




スポンサーサイト
Comment
No title
改めておめでとうございます☆
私、「おめでとうございます」という言葉が大好きなんです。この言葉が大好きだからブライダルの仕事を続けてきたんだと思います。
シャンパンにpcに酒季さんのご主人はさすがですね☆酒季さんのことをちゃんとわかってらっしゃる♪
おめでとう!!
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そうですよ!
おめでとうって良い言葉ですよね^^
私も好きな言葉です!

酒季さんにとって良い年になりますように。。。

なんだか、幸せ感たっぷりと、
伝わってきちゃいました(*/∇\*)キャ
遅れました・・・
遅れて申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます!

素晴らしいプレゼントですね。
おNEWのPCでまた素敵な食卓をご紹介ください。
楽しみにしています♪
おめでとうございまーす。
酒季さんもおとめ座なんですね、一緒です(^^)v
素敵なプレゼントをしてくださる旦那さま、優しいですねぇ。歳を重ねることが楽しくなる、そんな生活を続けていきいたです。
素敵な一年になりますように。

のび太の妻ジャイアンさんへ
ブライダルのお仕事をなさっているんですね!まさに「おめでとう!」の仕事場ですね。
きっとお仕事は大変なのでしょうけど、なんだかきらきらしているお仕事って素敵です。
kuni924さんへ
ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日ってやっぱりうれいしものです。
お祝いされることって、そんなたくさんないですものね。
ろろすけさんへ
ありがとうございます。
私は機械オンチなので、なかなか新しいPCになれることができなくて大変です・・・。
shizushizuさんへ
ありがとうございます。
私たち、チームおとめ座ですね。いつまでも心はおとめです^^
今年のお誕生日プレゼントはかなり実用的なものですが、やっぱりうれしいですね。

管理者のみに表示

