スポンサーサイト

--年--月--日

ふんわりチーズケーキ

2008年09月09日
080907チーズケーキ



こんにちは、酒季でございます。
こちらは先日、食後にいただいたデザートでございます。
主人の出張のお土産だったのですが、ホワイトチョコ風味のチーズケーキです。
ふんわりしたチーズケーキ、お口のなかでとろけちゃいます。
ほんのりホワイトチョコの風味もしてとってもおいしかったです。
主人はケーキはあまり好きではないのですが、
チーズケーキだけは大好きなんですよね。
そういう男性の方ってけっこう多いんじゃないでしょうか。
なかなか私が手作りのチーズケーキを作らないもので・・・・。
近いうちにチーズケーキを作ってみようかしら。


お茶の時間にしたくなったわ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
No title
私が先日焼いた粗い目のチーズケーキと違いに、
ぱっと見たとき驚きました(@_@;)

お土産と書いてあったので、
安心しましたけど~

このケーキ、とろけるって言うの、見てわかります^^


No title
美味しそうなチーズケーキですね^^
私も洋菓子が苦手でケーキは食べないんですけどチーズケーキは好きなんですよ。
食べたくなってきちゃいました^^
kukuku-kmさんへ
手作りじゃないですよ~。
私はお菓子づくりがあまり得意ではないので、こんなしっとりケーキは無理です^^
とってもおしかったです。
きんぐーたんさんへ
やっぱりチーズケーキは別格なんですね。
主人もチーズケーキはこうして自分で買ってくるぐらいですからね。

管理者のみに表示

