スポンサーサイト

--年--月--日

大変お久しぶりです!

2011年05月15日
110515引っ越し


こんにちは、酒季でございます。
大変ご無沙汰をいたしております。
ゴールデンウィークになんとか引っ越しを終え、
ようやく新居で落ち着いてきたところでございます。
今になってやっとパソコンの画面に向かうことができました。

小さな子供を連れてのお引っ越しは本当に大変で、
まわりの方皆様に本当に助けられての引っ越しでした。
まだ門や玄関周り、庭など工事は引き続いております。
そして家の中の手直しや修繕などで
毎日毎日業者の方や職人さんが出たり入ったり・・・。
なかなかぼーっとする時間がないこの頃です。

この新しいお家は永くお付き合いのある設計士の方に設計をしていただきました。
お歳を召された大先生にも関わらず
足しげく遠いこの現場に足を運んでくださいました。
デザイン性だけを重視するのではなく、
生活するにあたっての動線や利便性も考え込んだ
本当にどこも満足、大満足のお家です。
「和」と「洋」がほどよく混ざり、
「木」と「ガラス」をふんだんに使っているお家です。
また施工をお願いした会社は、今回はじめてのご縁だったのですが
本当に誠実に真摯に仕事に向かってくださいました。
たくさんの方々に感謝を申し上げたい気持ちです。

あたらしいキッチンでもおいしいものをどんどん作っておりますわよ。
少しずつまた食卓の様子もアップしていきますので、
どうぞまた見に来てくださいね。

新しい家での食事、見てみたい!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
お引越し、オツカレサマでした!
そして、新築、おめでとうございます!!
酒季さんの新居、どんなカンジだろうとドキドキしちゃいます。
木とガラスを使ったって、どんなカンジかなぁー??

またボチボチUP楽しみにしています。

No title
新居を建てられたんですね!?
おめでとうございます☆
引越しの作業お疲れ様でした。

新しいキッチンでどんな料理を作られるのか
楽しみにしています♪
■祝■
酒季亭の暖簾
いよいよですね!

rise akiさんへ
また少しずつアップしていきますので
どうぞまた見に来てくださいね。
あたらしいお家はとても開放感のある家になりました。
まさに私たちが理想にしていた家で
毎日の生活を心から楽しんでいます。
HOUZANさんへ
引っ越しは本当に大変で、
まだクローゼットには段ボールが・・・。
もう一息がんばります。
新しいキッチンには随分と慣れました。
また少しずつアップしていきますので
どうぞまた見にきてくださいね。
れおさんへ
門灯をとりやめて、赤ちょうちんをぶらさげましょうか?!

管理者のみに表示

