スポンサーサイト

--年--月--日

買ってきたものごはん

2011年02月24日
110224お刺身
本日のお夕食

   ・お刺身
   ・鶏たたき
   ・残りの親鳥の有馬煮
   ・焼き餃子


こんばんは、酒季でございます。
今日は用事があって忙しく、何の準備もできませんでしたので、
買ってきたものをずらずらっと並べました。
お刺身は4品盛り合わせのものを買いました。

鶏のたたきも買ってきたものです。
110224鶏たたき
昨日の残り物をだしたり・・・
110224親鳥の有馬煮
あとは買ってきた餃子を焼きました。
今日は少し疲れましたので、このあたりでおしまいにいたします。
おやすみなさい。

買ってきたものを並べる日だってあるわよ!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



スポンサーサイト
Comment
うわぁ!
おいしそうなお刺身と鳥のタタキ☆
ワタシはもう充分満足です♪
(^O^)/

たまには息抜きしちゃいましょう♪
毎日あんなに素晴らしい料理を作られているのですから
誰も文句なんて言わないですよ♪
(*^o^*)
No title
刺身をかってくるだけでOKな日本!万歳~♪

ドイツ出張時、日本料理屋さんでも
まっくろのマグロにげっそり。
海にかこまれた日本最高~♪

酒季さんの盛りつけの技
さすがです。

No title
お疲れ様ですm(_ _)m
お出かけすると、疲れますよね。
疲れていても、授乳はしなくちゃいけませんし。

買ってきたものでも、
豪華~☆

HOUZANさんへ
しっかり手抜きをさせてもらいました。
でもおいしかったですよ。
鶏たたきはなかなか自分ではできないですから、
ちょっとうれしかったです。
れおさんへ
お刺身は簡単ですからね~。
しかも我が家では主人が大喜びしてくれます・・・。
あはは、楽です。
この盛り付けは本当にパックから移しただけで・・・。
gin&hokuさんへ
本当にひとりで出かけるのと坊やとでかけるのでは
大変さは全然ちがいますよね。
でもこれの大変さは私の幸せと思っていますけどね。
買ってきたものそのままで楽しました。

管理者のみに表示

