スポンサーサイト

--年--月--日

はじめてのお出かけ旅行へ

2011年02月10日
こんにちは、酒季でございます。
明日から3連休、また寒くなりそうですが皆さまは
どのようにお過ごしでしょうか?
私たちは坊やを連れて、初めてのお泊り付きのお出かけをしてみます。
病院、実家、自分の家。これ意外は坊やお泊りしたことがないですものね。
初めてのホテルです。
今日の夜に家を出て、
実家で2泊した後に1泊旅行に出かける予定です。
坊やがいると一気に旅の荷物も増えますね。
あれも、これも、一応あれも、念のためこれも・・・。
どこか海外旅行にでも行くのかと思うような荷物になってしまいました。
また旅から帰ったら旅のこともアップしようかと思いますので
どうぞお楽しみになさってくださいね。
ではいってまいります。

旅のおいしいものも楽しみにしているわよ、と言っていただける方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
行ってらっしゃーい♪
酒季さんこんにちは。
お泊りのお出かけ、楽しみですね!
赤ちゃんがいると荷物が凄いことになりますよね。
荷物は重いかもしれませんが、のんびりゆっくり楽しんできて下さいね!
ステキな想い出ができますように☆
No title
連休ですものね*^^*
「温泉に行きたい」と実家で呟いたら
母に「まだ早い」と言われてしまいましたTOT
お泊りの感想、楽しみにしています♪
マコさんへ
ありがとうございます。
しっかり楽しんで帰ってきましたよ。
荷物は本当にすごい量になってしまいましたが、
全てを想定して準備しましたので
何があっても安心でした。
いい旅行でしたよ。
gin&hokuさんへ
私も本当は温泉につかりたかったのですが、
はやりまだ坊やに温泉のお湯は不安ですし
一緒ではゆっくり入れないですものね。
温泉旅行はまだもう少し先になりそうですね。
荷物は多くて大変でしたがホテルでゆっくり宿泊するのもよかったですよ。

管理者のみに表示

