スポンサーサイト

--年--月--日

多忙につき陶板のお助けを

2011年02月06日
110206牡蠣ごはん
本日のお夕食

   ・牡蠣ごはん
   ・陶板でなんでも焼き


こんばんは、酒季でございます。
今日はお客様がこられていたりで一日バタバタと過ごしておりました。
主人は午前中は仕事、午後から私たちと合流、
主人もいそがしい週末でした。
一日とても楽しくすごしたのですが、
ちょっとお夕食を作る元気はありませんでしたので、
陶板のお力を借りました。
ごはんは、おすそ分けでいただいた牡蠣ごはんを。
陶板ではイカの一夜干しを焼いたり・・・
110206いか
カレイの干物を焼いたり・・・
110206かれい
今日はこんな簡単ごはんでお許しくださいませ。
さて、また明日から月曜日。
気分新たにがんばりましょう。

ふっくら牡蠣ごはんもとてもおいしそうよ!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー



スポンサーサイト
Comment
陶板
おはよう御座います。
 牡蠣御飯、、、美味しそうです。
陶板あれば便利ですね。
焼き魚もいい味が出そうです。
ホットプレートでも代用出来るかな。
No title
大粒の牡蠣がたくさん入ってますね!
これはおいしいに決まってます☆
ひとり占めしちゃいたい♪
風味さんへ
陶板は我が家ではなくてはならないお道具のひとつです。
何を焼いてもおいしく感じるんですよ。
深めの陶板ならお鍋の変わりだってできますし
パエリア鍋の変わりに使ったことだってありますのよ。
HOUZANさんへ
おすそ分けでいただいたものですが、
ふっくら大粒の牡蠣はとてもおいしかったです。
今年は牡蠣がよく身太りしているようですね。
シーズンもそろそろ後半、もっともっと食べたいです。
No title
やきやきで一杯~

これがまたんまいんだ!

れおさんへ
なんでも焼きたて、揚げたて、作りたてというのは
おいしいものですよね。
焼きながら食べるのは最高です。

管理者のみに表示

