スポンサーサイト

--年--月--日

三匹の子ぶたちゃんまん

2011年02月05日
110205三匹の子ぶた

こんばんは、酒季でございます。
今日は温かな休日ですが、主人はお仕事です。
出かける前に坊やがにっこり笑うので、後ろ髪を引かれる思いで
家をでかけましたわよ。
お昼前に出かけていったのですが、
出る前にこんなかわいいおやつを食べていきましたのよ。
ぶーぶーぶー。
三匹の子ぶたちゃんです。
こんなかわいいのに豚まんだたんてちょっとかわいそうなぐらい。
110205子ぶたちゃん
お味はいたって普通の豚まんですが、
あまりにかわいかったので写真をぱちりしてみましたの。
ね、かわいいでしょう!

こんなかわいい豚まんがあるのね!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
これはかわいいですね~♪
食べるのがもったいない!
見てるだけでうれしくなっちゃいますね♪
(赤ちゃんもこの豚まんを見て
ニコニコ笑ったのでは?♪)
No title
キャー可愛い。
ひよこ饅頭を食べるのも気が引けますが、
この豚ちゃんどこから食べるか迷っちゃいそう。
パパさん、メロメロですね。
なんだか大人な感じの酒季さんの食卓にも
お子さん用のごちそうが並ぶ日も近そうですね。
No title
あら!お上品なコブタちゃんまん!

うちなんかだったら
ぶひぶひいいながら
ばっくん~
ついでに
ぶひぶひ語で
ぶっひぶっぶっらぶ~(いってらっしゃ~い)
親父もあわせて
ぶってっきぶ~(いってきま~す)

帰ったきても
ひつこくぶひぶひやっても
合わせてくれる子供たち
いつまで豚になってんのと
冷たくママ・・・

たのちみですなあ~
あれ?うちと違うって?



No title
あら、ほんとにかわいい^^
うちの夫も昨日はお仕事でした。
土日は子守してもらいたいのですけれどね(爆)
今は二人でお昼寝しています^^;

かわいいですね~(*^^*)赤ちゃんのほっぺたみたいでプニュプニュ~♪がぶっと歯形つけちゃったらかわいそうになっちゃう~。
HOUZANさんへ
本当にかわいくて食べるのがもったいなかったですよ。
食べるのがかわいそうに思えるぐらいです。
ベビーちゃんはまだ何もわからず
うーうーと声をあげているだけです^^
ミルミル93さんへ
たしかにひよこ饅頭も食べるのは罪ですよね~。
この豚まんも罪ですよね~。
我が家に坊やのお食事が並ぶのはいつぐらいかしらね。
あと数カ月で離乳食がはじまるのでしょうね。
れおさんへ
ぶってきぶ~。
そう言ってお仕事へ出ていくのも楽しいですよ^^
あらら、実際には冷たくあしらうママに
なっているかしらね。
gin&hokuさんへ
土日のどちらかに子供を数時間みてもらっていると
その間にお買い物やドラッグストアなど
一気に買いだめをしに出かけられますものね。
子供を連れてでは1軒にいくのでも大変ですものね。
にゃんこさんへ
かわいい~、食べるのかわいそう~。
といいつつ・・・。
がぶり。でしたけどね^^
見た目はかわいい子ぶたちゃんまんですが、
お味はいたって普通でした。

管理者のみに表示

