スポンサーサイト

--年--月--日

牡蠣入りお好み焼き

2011年01月28日
110128お好み焼き
本日のお夕食

   ・牡蠣入りお好み焼き



こんばんは、酒季でございます。
今日は午前も午後もばたばたと忙しい一日でした。
1人で動いていていも忙しいのに、
ベビーちゃんをだっこして、車にのせて、おろして、だっこして、
ベビーカーにのせて、車にのせて、だっこして、おろして・・・。
この繰り返しで肩も腕も腰もどっと疲れがきております。
でもきっと、ベビーちゃんも私と同じように疲れてしまったでしょうね。
どうりで、お風呂が終わってからよく寝てくれています。

今日はそんなこんなで忙しく、簡単にホットプレートでお好み焼きです。
金曜日と週末はこういう粉ものやお鍋などがうれしいですよね。
今日は豚肉ではなくて、今おいしい牡蠣をふんだんに入れたお好み焼きです。
牡蠣入りのお込み焼きっておいしいですよ。
上の写真にはちらりと牡蠣のぷっくりした身が写っていますね。
冬らしいお好み焼き、ぜひお試しくださいね。

明日は主人の両親をお招きします。
私は今からもうひと頑張り、お料理や明日の準備にとりかかります。
皆さま、どうぞよい週末をお過ごしくださいませ。

牡蠣入りお好み焼きいいかも!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
お好み焼き
おはよう御座います。
 お好み焼きに牡蠣を入れるのは、私も好きです。
 王子様、100日おめでとう御座います。
 冬を越し早く春になるといいですね。
No title
牡蠣おこ。広島がご当地グルメにしようと、今、再び売り出し中とか。
美味しいですよね。
No title
こちらでは「かきおこ」といって、
B級グルメとして流行ってるんですよ!
(ワタシはまだ食べたことありませんが…)

ホントに大きくてプリプリの牡蠣ですね☆
ブームに乗って、
今度食べに行ってみようっと♪
風味さんへ
牡蠣入りのお好み焼きおいしいですよね。
豚肉もいいけど、この季節ならやはり牡蠣がおいしいです。
坊やはすくすく成長してくれます。
春になって早くお散歩に出たいです。
ししずちゃんさんへ
ご当地グルメって今本当に流行っていますものね。
世の中にあるA級グルメはなりをひそめてしまって、
B級グルメの方が人気がありますものね。
HOUZANさんへ
うわさのB級グルメですね。
今や本当にB級グルメブームになってしまいましたね。
ぷりぷりの牡蠣をたっぷりいれたお好み焼きは
とってもおいしですよ。
No title
かき入りお好み焼きいいですねえ。
ジュニア君も牡蠣エキスたっぷりのミルキーミルクですくすく?

れおさんへ
牡蠣エキス入りのミルクなんて飲んだら
一気に3歳ぐらいまで成長してしまいそうですね。
いやだいやだ、ゆっくり大きくなぁれ。

管理者のみに表示

