
--年--月--日

質素にビーフン

2011年01月25日
110125ビーフン
本日のお夕食

   ・汁ビーフン



こんばんは、酒季でございます。
このところ何かとよく食べることが多かったですので
ちょうど今日は主人もいませんし、質素にひとりごはんをすることにしました。
汁ビーフンなのですが、本当に質素ですね。
焼き豚3枚、豆苗、レタスをのせただけです。
今日は簡単にこれをずずずっとすすってお夕食はおしまいにいたしましょう。
本当はもう少し何か食べたいところですが、
少し胃袋を引きしめた方がいいようですのでがまんがまん。

質素な汁ビーフンに応援をお願いします。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
Comment
全然質素じゃないですよ~!
これで充分OK☆
(*^o^*)

ワタシは今ビーフンや春雨とか
細麺にハマってるんです♪

鍋料理にぴったりですし、
スルスル~ッと軽く食べられますよね♪
(^O^)
No title
こんばんは。
今年は、家計も引き締め、
下半身のお肉も引き締めたいです(^m^)
家計簿つけて2ヶ月目…頑張っています。かなり質素です。
汁ビーフンの方が豪華ですよ。

管理者のみに表示

