スポンサーサイト

--年--月--日

鯛の姿焼きでお祝い

2011年01月24日
110124鯛の姿焼き


こんばんは、酒季でございます。
今日は坊やの生後100日、お食い初めの日でございます。
今日は平日でもありますので、
家族3人だけでお食い初めのお祝いをいたしました。
鯛の姿焼きもどーんと登場ですよ。
今日はすっかりおそくなってしまいましたので、
お食い初めの食卓はまた明日アップいたしますわね。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。

お食い初めに何を作ったのか知りたいわ、と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー


スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ!尾頭付きの鯛ですね☆
おめでとうございます。
すくすく成長してるんですね。
HOUZANさんへ
やはりお祝いに鯛の姿焼きがあると
一気にお祝いムードがあがりますよね。
オーブンで塩焼き、けっこう上手にできましたよ。
No title
めでたいめだたい!

食い初めはやっぱ
カレー仙人様の洗礼を受けるのがすじでしょう。

れおさんへ
おっと、カレーのお食い初めの儀もやはり
我が家では必要ですよね^^
主人お手製カレーの王子様の時がくるのでしょうか?!

管理者のみに表示

