スポンサーサイト

--年--月--日

卵黄をからめたスープパスタ

2010年12月19日
101219ブランチ
本日のブランチ

   ・卵黄をからめたスープパスタ



こんばんは、酒季でございます。
今日はあたたかな日曜日でしたわね。
いいお天気でしたのでベビーちゃんと3人で
お買いものとお散歩へでかけました。
主人がいると本当にお買いものも助かります。
あれもこれもとまとめ買いをしましたので、大荷物になってしまいました。
帰りにあまり人のいない公園へ。
ベビーちゃんが早く遊具で遊べるようになるといいなぁ
なんて思いながらぐるりとお散歩をしました。

さて、こちらは今日のブランチです。
今日は本当に久しぶりの主人の休日でしたので、
朝もゆっくり寝てのんびりした一日のはじまりでした。
今日は市販のスープを利用したスープパスタなのですが、
少しコクを出すためにカルボナーラのように
茹でたパスタをまずボールに入れた卵黄に絡めています。
だからパスタがとっても黄色くなっているんですよ。
今日使ったスープは具もごろごろと入っているスープでしたので、
何も材料を加えずにこんなおいしいパスタができあがりました。
少し牛乳で伸ばして塩コショウでお味を整えました。
最後に黒コショウをがりっがりっ、パセリをぱらぱら。
はい、できあがり。
101219スープパスタ
今日は公園でベビーちゃんのお写真もたくさんとりました。
子供が産まれてから我が家の写真は急激に膨大な量へふくれあがりました。
アルバムの整理を急がなくちゃいけません。

卵をからめたスープパスタおいしそうね!と思われたら
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
う~ん!クリーミー☆
ちょっとシチューっぽい感じでしょうか?♪

ワタシも昨日は甥っ子ちゃんの写真を
いっぱい撮りました!
赤ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね♪
No title
本当に
お父さんがいるとほっとしますよね^^
アルバム…
買ったのですが
まだデジカメからプリントもしていません。
大変なことに(汗)

HOUZANさんへ
本当に赤ちゃんの笑顔って癒されます。
私も今までは姪っ子達の写真をたくさんとっていましたよ。
スープパスタは市販のスープを使って
とっても簡単に作ってしまいました。
gin&hokuさんへ
gin&hokuさんもたくさん写真がたまっているのでしょうね。
私も本当にびっくりするぐらいの写真の量です・・・。
少しずつ作業をしなくちゃ
たまると大変になっちゃいますね。

管理者のみに表示

