スポンサーサイト

--年--月--日

ハンバーガーランチ

2010年11月28日
101127ランチ
昨日の昼食

    ・ハンバーガー



こんばんは、酒季でございます。
こちらは昨日のランチです。
これは主人が最近発見してちょっとはまっているハンバーガーです。
このハンバーガーの話は私がまだ実家に滞在中から聞いていました。
パンより断然ごはん派の主人が自らハンバーガーを買って食べるなんて
ちょっと信じられませんでした。
このハンバーガーを私に一度食べてもらいたかったのでしょうね、
昨日も自ら車をだして買いに行ってくれましたのよ。
袋から出してお皿に盛ると、ボリュームのあるハンバーガーは
がざがざと崩れてしまいます。
いつも使っているシルバーのピンを刺そうとしたのですが
あまりに厚みがあって刺さりきりません。
ん~、悩んだあげく、普通の竹串をぐさり。
この長さが必要でしたの。

主人の方はどういうお名前のバーガーなのかわかりませんが、
お野菜やタルタルソースなどもはいっているデラックス。
お肉が本当にボリュームたっぷりです。
ハンバーガーのおいしさの半分はこのパテのボリュームとお味に
あるといっても過言ではないでしょうね。
101127ハンバーガー
私はチリハンバーガーです。
こちらもパテは分厚くボリュームたっぷり。
101127チリバーガー
ハンバーガー1つでしたが、全部食べきるとお腹がいっぱいになりました。
パン嫌いの主人がおいしいと認めたハンバーガー、
確かにとてもおいしゅうございました。

ボリュームたっぷりハンバーガーが食べたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー

スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ!ボリューム満点の
ハンバーガーですね☆
これならお腹も大満足♪
大きな口を開けて、
バクッとかぶりつきたいですね。
No title
凄いボリュームたっぷりハンバーガーですね!!!
たま~に食べたくなります☆
旦那さま買ってきてくれるなんて優しい~^^
↓産まれてから、そっか、銀行にもいけなくなるんだ・・と気づきました!!!
やっぱり周囲の助けがないと厳しいですね。
今のうちにちゃんと考えておかないとですね。
HOUZANさんへ
私のチリバーガーはまだまだ普通の大きさですが、
主人の食べた方は本当に高さもしっかりあって
ボリューム満点でしたよ。
たまにはこういうランチもいいものですね。
七じゃむさんへ
ベビーちゃんとの生活は、やはりまわりの協力なしでは
大変ですね。
産まれてすぐにあまり外にだしたくないですしね。
ベビーちゃんのご機嫌の時にだーっとまとめて
用事はすませなくちゃいけませんね。
七じゃむさんはこれからですね、がんばってください。

管理者のみに表示

