スポンサーサイト

--年--月--日

おめでとう私、お誕生日を迎えて

2010年09月14日
100911BDケーキ


おはようございます、酒季でございます。
すっかり実家に帰ってから更新が滞ってしまって申しわけございません。
私もお腹のベビーちゃんも元気にはしているのですよ。
私の作っているおかずの何点かをご紹介しようとは思っているのですが
こちらに来たらなかなかアップできず・・・。

さてさて、先週末は私の◎◎回目のお誕生日でした。
お誕生日だ~!と喜んでいるようなお歳ではないのかもしれませんが、
でもいいじゃないですか、お祝いはお祝いですよね。
ちょうど週末でしたので、主人もこちらの実家に来てくれていました。
とても心のこもった温かいメッセージも贈ってくれました。
ありがとう!
特に今年は出産を控えているということもあり、
私がこの世に産まれたありがたさや産まれてくるベビーのいる幸せなどを
しみじみと感じてしまいます。

写真はお誕生日ケーキ。
いくつになってもお名前プレートのついたお誕生日ケーキというのはうれしいものです。
おいしいケーキをベビーの分も・・・と2人分食べてしまった私です。
実家に戻った途端に体重が急増する妊婦さんが多いのよという
いつかの栄養士の方の言葉が耳にちょっと痛いですが・・・。

お名前プレートのケーキってうれしいわよね!という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございまーす。
お誕生日おめでとうございます。
同じおとめ座仲間ですね。
いくつになっても、バースデイケーキって嬉しいです。私も、今年もお祝いしていただきましたよ。
No title
お誕生日おめでとうございます!
ケーキを囲んで楽しい雰囲気が
伝わってきます♪

赤ちゃんと近い誕生日になりますね☆
(うれしいことだけど、
これからは赤ちゃんと一緒にして
お祝いされちゃいそうですね♪)
No title
お誕生日おめでとうございます~!
赤ちゃんと誕生日近くなりますね~。ワクワク~。
おいしそうなケーキだわ~。あー、うちも来月はれいの誕生日~、ケーキ買わないとね~(笑)
HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとうございます!
私も今年はバースデーケーキを2カット食べたような^^;
二人分だからいいのです。
赤ちゃんも喜んでいることでしょう(^o^)b
おめでとうございます!
何歳になってもちゃんとお祝いしてくれるって嬉しいことですよね☆
来年からは家族も増えて楽しいお祝いになりますねー。
No title
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日って以前は自分にとって嬉しい日だったけど、子供が産まれてからは親に感謝する日にもなりました。
来年のお誕生日は赤ちゃんもいるのですね♪。今年も酒季さんにとって素敵な一年になりますように。
shizushizuさんへ
歳をとるというよりも、歳を重ねるといいたい
お年頃でございます・・・。
でもお誕生日ケーキってたぶんいくつになっても
あと何十年たってもうれしいものですよね。
HOUZANさんへ
ありがとうございます。
ベビーちゃんとは予定通りいけば1月違いになるのですが、
早く産まれなければ・・・。
産まれてくる日はだれもわからないことですものね。
IZUさんへ
1歳のお誕生日も◎◎歳のお誕生日も
やっぱりお祝いには変わりないですものね。
お嬢様の初誕生、しっかりお祝いしてあげてくださいね。
gin&hokuさんへ
2人分~といいながら都合のいい時だけ
おいしいものをしっかり食べています。
ベビーちゃんもおいしいおいしいと言ってくれていることでしょう^^
rise akiさんへ
そうですよね、来年のお誕生日はわいわいと
賑やかになっているでしょうね。
家族でお誕生日ケーキを囲める日が来るのを
楽しみにしています。
tama-gonさんへ
そうですよね、
今でも、もう自分をこの世に産んでくれた両親に
ありがたく感謝の気持ちがあります。
次はお腹のベビーの番ですね。
No title
重ねる歳とともに
ますます優艶なる酒季さまに
乾杯~♪
そしてジェントルマンご主人さまにも!
ジュニア君もなにがしか感じるものがあることでしょうねえ。

あら!?そういえば、
まだまだノンアルコールで我慢の時期でしたね。
あたくしが、そちらのぶんまで
いただきま~す。

で、この可愛いケーキにおはしゃぎとは、
まだまだ二十歳代ですかね^^

うちなんか、
金銀パールがちりばめられてないと
気がすまないと憤慨爆発しそうな年齢・・・



れおさんへ
これでお誕生日が20歳代だともっとうれしいのでしょうけれど・・・。
歳だけは誤魔化せませんわね。
ケーキをみて喜ぶところは20歳と変わらないのですけど、
何かもっと大きなものが変わっているような・・・。

管理者のみに表示

