スポンサーサイト

--年--月--日

お友達ランチ、唯一の写真はこれ・・・。

2010年09月08日
100908パン


こんばんは、酒季でございます。
実家に帰ってから、すっかり更新も滞っており
見にきてくださっている方々には大変申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

今日は大学時代のお友達と一緒にランチを楽しんでまいりましたのよ。
私のわがままで、実家近くのお店にしてもらいました。
こちらの検診でもベビーちゃんが下がってきているので
予定より早くなりそうと先生に言われ、
母がタクシーで動ける範囲しか行動を許してくれなくなりました。
私も電車にのって出かける自信がなくなってきたのもあります。

ということで実家近く、私は初めていくイタリアンのお店です。
前菜、パスタ料理、メイン料理とあったのですが・・・。
すっかりおしゃべりに忙しく、気がついたときには・・・。
上の写真です。
これは残ったパンをお店の方が持って帰れるように袋に入れてくださったところ。
もっとお料理を撮っておけばよかったのですが、
お話に忙しく気がついたらもうこれだけ。
ごめんなさい。
そのぐらいお話に花が咲いたということですの。

久しぶりのお友達との他愛もない会話と笑いで
気分もリフレッシュです。
やっぱりお友達っていいものですね。
ベビーちゃんにも笑いの胎教が今日はできました。

もっと他の写真を見たかったのに!という方も
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
楽しい時間では写真を忘れちゃいますよね(^^;
私もよく後悔します。
でも酒季さんがとても楽しまれたのが伝わってきました。

私は台風のどしゃ降りの中、妊婦検診に行ってきました。
4ヶ月になりましたが、順調なので安心しました。
今回は娘の時より、長くお腹の中で育てられるように頑張ります!
No title
大学時代のお友達とイタリアンだなんて素敵ですね~。
予定より早くですか~!
私も予定より10日くらい早かったのでちょっと油断してました。
私は2日前にちょっと破水したり、前兆が色々あったことを今振り返ると思い出します~。
No title
写真を撮り忘れるほど
楽しくて素敵な時間を過ごされたんですね☆
ホント胎教にも良いですね。
(お母さんが笑顔なら、明るい赤ちゃんが産まれる?♪)
No title
つばめの巣みたいな
アレッシーのバスケット!
イタリーってほんとに
デザインは最高ですね!
ジュニアもきっと酒季ご夫妻にて
容姿端麗おまえけにグルメと
いやいや楽しみですなあ~

No title
ご実家での生活、満喫してますか~?
お友達とのランチ、楽しかったようで何よりです。
赤ちゃん下がりぎみとのこと、
無理せず、のんびり体を休めていてくださいね~
No title
そうそう、話に夢中になると写真を忘れますよね。
私も今日は友だちが来て、ランチしましたが、
写真はありません^^;

ご実家での生活はいかがですか?

わかります!!
女子会って楽しくて、私も注文決めるよりも話に夢中になってるときあります。
店員さんには迷惑な話ですけどね~v-356

ホントに気づいたらこの状態だったんだと思います(笑)

きっとベビーちゃんも楽しんでたはずですよー!!

応援☆
空さんへ
順調な成長なによりもの喜びですね。
ベビーちゃんのためにもどうぞ無理をしない生活を
心がけて、ゆっくりすごしてくださいね。
お友達ランチは本当に楽しく、
あっという間に時が過ぎてしまいました。
IZUさんへ
早産気味と言われて、
なんだかソワソワと落ち着かない日々です・・・。
予定日ってあくまでも予定ですものね、
ベビーちゃんしか本当の日は知りませんものね。
HOUZANさんへ
あ~写真ととればよかった!なんて話をしたときには
もうこのビニールに入ったパンだけでした・・・。
笑いって胎教にもぜったいいいと思いますよ。
楽しさってベビーにも伝わっているような気がします。
れおさんへ
このグネグネバスケットもちらっと裏を見ると
アレッシーだったんですよ。
おしゃれですよね。
子供には本当においしいものや本物の味を
教えてあげたいですね。
七じゃむさんへ
実家では運動量が今までの半分、いえいえそれ以下に
なってしまっています。
早産気味なので、家ではしっかり体を休めてゆっくりしています。
でもいつだろう、いつだろうと落ち着かない日々です。
gin&hokuさんへ
しっかり実家生活を満喫していますよ。
お友達と会ったり、検診、ベビー用品の買い物ぐらいしか
出かけてないかしらね。
後はお家でゆっくりすごしていますよ。
rise akiさんへ
そうなんですよ!
注文を決めるのが後回しになってしまうんですよね。
今回もまさにそうでしたよ。
しっかり笑いの胎教もでき、本当にたのしいひと時を
過ごすことができました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

