スポンサーサイト

--年--月--日

実家で過ごしております

2010年09月05日
こんばんは、酒季でございます。
実家生活2日目を送っております。
今日は取り急ぎ早めにと思って、美容院へ行き髪を短めにカットしてきました。
「洗いっぱなしでも耐えられるような髪型にしてください」
「何時間の難産になっても崩れない髪型にしてください」という
無茶なお願いを聞いてカットしてくださいました。
久しぶりに少し短くなって、気分も出産モードへまた一歩近づきました。

実家での生活はまだ2日なのですが、
すっかりなまけてしまっています。
明日からまたウィークデーですので、自分にもう少し厳しく
体を少しは動かして体力をつけたいと思います。
私の部屋のベッドの隣に小さな白いベビーベッドがもうセットされていました。
もうすぐここにベビーちゃんが入って一緒に寝るのね・・・
なんて思いながら今日も休みます。
明日はこちらのクリニックで検診を受けたいと思います。

またゆっくりゆっくりこちらの食卓もアップできればなぁと思っています。
どうぞまた見に来てくださいね。

酒季の食卓、実家バージョンも楽しみにしているわよ、という方は
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは。
ご実家でまったりされて下さいね…。
しばし眠れぬ日が始まるのですから。
いまのうちに栄養たっぷりとられて、
元気いっぱいの妊婦さんの状態で、
陣痛を迎え、花のつぼみをイメージできるように(^m^)
No title
なまけてるんじゃなくて、
赤ちゃんを産むための準備ですよ!
これまで仕事に家事にがんばってこられたので、
今は思いっきりのんびりしてください♪
ゆっくりして下さいね♪
こんにちは。ご実家に戻られたのですね!
いよいよですね~ こちらもワクワクしております!
どうかお身体大切に、無理をせずにのんびりして
可愛い赤ちゃんとご対面してください♪
私は里帰りはしませんでしたが、今になって里帰りの大切さを実感しています。
体力的、精神的にも支えてくれる母親はやっぱり偉大だなって想いますよ。
いっぱい甘えて頼ってください!

ミルミル93さんへ
実家で出産にそなえて鋭気を養っています。
出産の日が終わりではなく始まりですものね、
しっかりエネルギーを蓄えておきますね。
HOUZANさんへ
今日も検診で「ゆっくりした生活をするように」と
言われてきましたので、
その言葉通り、ゆっくりのんびりしばらく過ごしたいと思います。
マコさんへ
いよいよ最終ステージになりました。
実家で産むかどうかはそれぞれ一長一短ですよね。
しばらくはしっかり母に甘え、
のんびり過ごしたいと思います。
No title
誕生したら、一気に忙しくなりますよ~。今のうちにゆっくりして体力を蓄えておいて下さいね。

彩の国のミッキーさんへ
そうですよね、産まれたらもう休む暇はありませんものね。
しっかり今の内にエネルギーをチャージしておきますね。

管理者のみに表示

