スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン気分、鍋日和

2011年03月08日
110307夕食
昨日のお夕食

   ・ホルモン鍋
   ・ブリのお刺身
   ・松前漬け



こんにちは、酒季でございます。
昨日は平日でしたが主人も完全オフ、久しぶりにゆっくりとした
休日を過ごすことができました。
一緒にお買い物に行き、調味料などもたくさんまとめ買いしておきました。
坊やとのお買い物ではあまりたくさん買えないですので
主人がいる時にチャンスとばかりにあれもこれも。

私は数日前からずっとホルモンが食べたくて食べたくて。
なぜかすごくホルモン気分だったんですの。
そして昨日は寒かったですから、
そうなるともうお夕食はホルモン鍋に決まりでしょう。
キャベツ、もやし、ニラをたっぷり入れました。
ホルモンはあらかじめお鍋で茹でています。
お天気も私の気分もホルモン鍋にぴたっと合いましたので、
いつも以上にたくさん食べてしまいました。
体もぽかぽか、とってもおいしかったですよ。
110307もつ鍋
お鍋が煮えるまではブリのお刺身です。
とてもきれいなお刺身でしたので、買い求めました。
110307ぶり
この松前漬けは市販のものです。
これは、私が出産の為に里帰りをしている間、
よく主人が仕事帰りに買って家で飲みながら食べていたそうです。
今から思うと数カ月間よく主人は1人で生活ができたなぁと思います。
なんでも「そういう状況」になったらやらざるを得ないですものね。
110307松前漬け
さて、今宵は何を作りましょうか?

スタミナたっぷりホルモン鍋が食べたくなった方は、
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。