スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人だと買ってきたものでもおいしいね。

2010年11月24日
101121夕食
日曜日のお夕食

   ・サラダ2種とローストビーフ
   ・サラミチーズ
   ・鶏肝の煮物


こんばんは、酒季でございます。
1週間だけの3人生活をたのしんでおります。
といっても、やはりいざ1人になるとなにもかもが大変ですね。
今までみんなに助けてもらっていたありがたさが身にしみます。
焦らず急がず、マイペース子育てがんばります。

さて、こちらは日曜日に私とベビーちゃんが帰宅した日のお夕食です。
こうしてお家の食卓をご紹介するのも本当に久しぶりですわね。
この日はしばらく分の食料、しかも手抜きできる食料をどっさりと
買いこんで帰宅しました。
この日は100%買ったものですの。

マカロニのサラダと春雨のサラダを添えて、ローストビーフです。
これは「いい方」のローストビーフ。
実はこれだけで足りなかったらと思って
「お得用の」ローストビーフも買っていましたのよ。
こちらは結局ださなかったのですが、お肉の切れ端ばかりが入っているんです。
でも皆さま、ローストビーフの端っこっておいしいと思いません?
うふふ、まさにお得です。
101121ローストビーフ
チーズをサラミで巻いているものが売っていましたので買ってみました。
サラミはとても肉厚があっておいしかったのですが、
チーズがどうも「安い味」がして残念でした。
もう少しおいしいチーズだともっとおいしいと思うのですが・・・。
でも、こんど自分でおもてなし料理をする時にこのアイディアだけはいただきましょう。
101121サラミチーズ
あまりにこの食卓と合わないのでお恥ずかしいのですが
鶏肝の煮物も・・・。
でも、意外と赤ワインと合ったりして・・・。
そう、せっかくの3人生活のスタートなのでと主人がワインを開けました。
私もすこ~しいただきましょう。
ん~やっぱりおいしいです。
101121ワイン
こんな買ってきたものごはんでしたが、やはり新しい家族3人で食べるとおいしです。
早く一緒にワインが飲めたらね、なんて20年後の話をしたり。
なんて気の早い親なのでしょう。

新しい3人生活を応援していただけるとうれしいです。
こちらをぽちっと。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
こちらにも参加しています。クリックお願いします。
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。